広島の街をぶらぶらした後に、イベント開始時間15分前くらいに会場へ到着

{184CF5FD-F1B9-4A59-8017-0A80EE853D38}


すると会場にはすでにたくさんのお客さんが集まってきていて、

GINGANEKOのリハーサルスタート

やっぱりみょんちゃんの白の衣装が違和感ありつつも、目がいってしょうがないのはやっぱり魅力的だからなんだよな〜

そんなリハーサルが終わってから暫く時間を置いてからいよいよ2回目のイベントスタート!



●GINGANEKO
SE
1.PRISM@プレパレーション
2.ドラマティック∞銀河
3.ストライブ≠ストラグル
4.銀河一君らしい君が大好きだった
5.グッバイ、ラズルカ


2回目のイベントでは、最近のGINGANEKO見たこと無かったからというのもあって新曲中心のセトリになっていて新鮮な感じで見れましたね!😊

逆にお馴染みの曲で章子ちゃんが笛を吹いた姿見て安心したり

GINGANEKOのヲタさんも新曲よりも盛り上がってたし←

ラストの
「グッバイ、ラズルカ」

でライブ終了

ワンマンツアーの告知をみょんちゃんがして、ライブ終了しました〜

矢野さんのちょっと憂いのある感じが魅力的なんだよなぁ…また山口にも来て欲しいものですね😂

{73C801F2-AF68-4907-B50E-A030AB9EDDE5}

{3B9DB2FD-4BF6-48A0-BFAB-30D4E90200D4}




●ヲルタナティヴ
SE
1.ALMIGHTY†GLIDER
w421(SE)
2.季節はサチュレイトーン
3.ビバラ!ビバ!レボリューション!
4.今宵夢酔夢想歌
MC
5.夏の香のパ・ド・ドゥ

{EAA3CCCB-7C5C-42FE-AE52-A6600B88AD5C}

{7DD3E555-B23E-4323-8B45-D40332F7B741}


2回目のヲルタナティヴライブ

オープニング曲と共にあかりんの煽りからライブスタート!

小泉「みなさんこんばんは〜私達ヲルタナティヴでーーす!!

今日は最後までおもいっきり声出して楽しんで盛り上がっていきましょーー!」


1部の時よりも、広島のファンの人達もコール入れる場所覚えていて最初の曲から盛り上がってましたね〜(・ω・)ノ

そして一曲目が終わるとSE音と共にメンバー自己紹介



小泉「あかりんこと小泉明音です!今日は最後まで楽しんで帰ってください!」


今井「ばっさーこと今井双葉です!

みなさんたくさん声出してください!」

相沢「なんなんこと、相沢那菜です!

2部もよろしくお願いしまーす!」

柴田「あめちゃんこと、柴田恵芽です。

みなさんまだまだ盛り上がっていきましょうー!」

姫川「ひめちゃんこと、姫川風子です!!

今日はみんなに会えてうれしいです!まだまだ楽しんでいきましょーー!!」

小泉「みなさんまだまだ声出せますかーー!?」

━━イエーーーイ!

小泉「もっともっと声出せますーー!?」

━━イエーーーイ!!

小泉「OKいい感じですね!それではこのまんま最後までおもいっきり声出して楽しんでいきましょーー!!」




そんな、まんまMAPLEZのライブみたい(笑)な煽りあって、MAPLEZの

「季節はサチュレイトーン」

途中の掛け声が姫川さんの

姫川「いくよーー!!」

でとろけたけど😂←

姫川「みなさん!まだまだ盛り上がっていけますかーー?!」

━━イエーーーイ!

姫川「前から後ろまで声出していけますかーー!?」

━━イエーーーイ!!

姫川「まだまだ私達と一緒に楽しんでいきましょーー!!」

ということで続いての曲は

ビバラ!ビバ!レボリューション!

この曲は姫川さんの声が特徴的で、姫川さんの曲!って感じがめっちゃしてて好き!←ぇ

姫川「みなさん!まだまだ私達と一緒に盛り上がっていけますかーー!?」

━━イエーーーイ!

姫川「もっともっと私達に大きな声聞かせてください!!」

━━イエーーーイ!!

ということで、落ち着いて聞かせる曲から一転してダンスも激しくなる曲

今宵夢酔夢想歌


やっぱり、この曲も姫川さんの長駆な体から見せるダンスが魅力的なんだよね〜


そして最後に、シングル曲
夏の香のパ・ド・ドゥ

で2回目のライブ終了!

最後に告知をして退場する時に、

姫川「ありがとうございましたーー!楽しかったで〜す!!」

そう言ってメンバー退場していきました〜(・ω・)ノ

{C884E1F4-54BB-4F33-9E3C-512A3CE850D6}

姫川さんは戻ってきて、みょんちゃんと写真撮りた〜いとスタッフさんにスマホ渡して撮ってて結構自由人っぽかったけど😂



2回ライブ見ていてやっぱり、姫川さんとあかりんはさすがにアイドル歴長くて煽りもトークも上手い感じでしたね🤔

相沢さんと今井さんはこれからイベント経験してうまくなっていくのが楽しみみたいな〜😊

そんな会場のタワレコ広島を、大きな瞳が吸い込まれそうになる、双葉ちゃんのこと気になりつつ…


{1E21509F-C9D4-4269-B6B9-2A65F6BDE98D}

{C098ED6E-33BC-49A9-8F84-114320799A16}

帰りの時間もあったので2部の特典会は回避して山口へ戻りました〜(・ω・)ノ



関東中心でなかなか見れる機会少ないと思うけど…あかりんとばっさー(言い慣れない😂)が広島出身ということを信じてまた近くでイベント開催されるの楽しみにしてま〜す



{C9C2CFFC-6774-4123-874B-F832442B2D63}

{04ADE413-5E49-428E-BD3E-55C7615C768E}


あ、やっぱり姫川さんはかわいいです←


{82E93B06-2FA7-4355-9C0E-389296763360}

{BCB7B380-856C-4155-8A13-8E139E76EEBF}

{11FCE7F5-EC4D-47E8-B5E6-A37DFB045E79}

{F6CF901A-ED45-4B15-96FA-EB59E9447372}

{1F3BE76C-5DDE-459E-BF9F-7026BED658CD}