おはようございます。



新月のワンオラクル【結果】です。







前回のブログはこちら






カードは1枚

お選びいただけましたか?
















このような展開になりました。









それでは開いていきます。










まず下段右。





現在の状況


16. 塔


思いがけない状況

予期せぬ展開

青天の霹靂







アドバイス



ダキニ天

本来のカードの表記とは違いますが

あえてカタカナで記させていただきます。



奇跡が起き、

良い方向へと舵を切る






お気持ちをしっかり保って

平常心で参りましょう。













次に上段 左。




ワンド A

創造性、炎、始まり、情熱、志



いてもたっても居られない。


0からスタートを切るところでしょうか?




何か思いに突き動かされているところが

あるのかもしれません。









アドバイス


筒姫

経験の中に宝物がある






筒姫は夏の女神。


朝顔の花は半日で萎んでしまいますが、

秋にはしっかり実をつけます。




あなたの挑もうとしている事は

順風満帆と行かないかもしれませんが、


困難さえも力に変えることが

出来るパワーが


今のあなたにはあります。







心の中の炎を灯し続けて下さい。













上段 中央



カップ 2

分かち合う、感情の共有

意見の交換、異なるものが交じり合う












アドバイス


卑弥呼

神世の真実は、目には映らぬもの







新月の夜に

このカードが出るのか、

と思いましたが…






約束は守れていますか?



お互いに誠実ですか?






混じり合うではなく、

交じり合う。





そこには尊敬と敬愛が必要だと

考えますが、いかがでしょうか。














下段 左


19. 太陽

無邪気、パワー、エネルギー



この夏の燃え盛る太陽のようですね。

精力的にお過ごしだったのでしょうか。











アドバイス


シナツ姫

幸せの風に乗って

新しい事象が訪れる







楽しかった夏はもう終わりです。

風は雲を運んできます。



少し疲れが出るかもしれません。




気持ちを切り替えていきましょう。














最後に上段 左


カップ 小姓


可能性、語らい

イマジネーション、空想



魚と喋っています。


隠者のカードのように

深く自己を探求するのではなく

もう少しライトな繋がり。



これからの事を心の中で

思い巡らせています。



カップは感情、水の象徴ですが

真剣さにはまだ乏しく

夢見ている状態。













アドバイス


罔象女神

そのままのあなたが

一番美しいのです








ご自分でも自分の欠点、弱点を

認識しておられるようです。





そのままでいいなんて、

無責任な事は申し上げられませんが




短所は長所にもなり得ます。





豊かな水の感受性を

守りお育て下さい。




水に飲まれないように。















熱田神宮

豊年祭(花のとう)











最後までご覧いただき

ありがとうございました。





今月もつつがなく

お過ごしになられますよう

お祈り致しております。