こんばんは。






夜のワンオラクル【中央】です。





3枚のカードから
1枚お選びいただいております。



前回のブログはこちら









決まりとして


逆位置で人物カードが出たときは

すべてそのままで読みます。


(それ以外は正位置に整えます。)







基本的に、

十字の中央に置いた日本の女神カードを

テーマカードとしますが、



カードの枚数や読み方は

組ごとに異なります。








よろしくお願い致します。








それでは、

中央の組を展開していきます。










開きます。





善女竜王女神

あなたの中の神の部分に気づく




このカードは前回も出ました。


善女龍王(ぜんにょりゅうおう)は

仏教の神様、護法善神です。


高野山や東寺などに祀られております。

雨乞いの神様、龍神様ですね。





キーワードは


良心、善性

龍、水、流す




心中に何か葛藤がありますか?










続いて2枚目。




善女龍王の上のカードを開けました。





19. 塔


決まり、規則、寺、戒律、

就業規則、会社、公的な立場

制限された状態







何かに縛られている?

閉塞感を感じておられますか?



しかしそれは同時に

あなたを守っているものでもあります。










3枚目。





30. 百合


善悪、清浄、清廉、性的な欲求、老後

ポリシー、職業意識、理念



心の動き、

人生観のようなもの。




こんな人生でいいのかな?と。




生きるとは何かについて

考えておられますか?









4枚目。






25. 指環


約束、婚姻、契約





善女竜王の左側を

19. 塔と、23. 鼠が囲んでいます。




決まり、規則、契約

モラル、マナー。


これらは

社会の中で生きる上で

必要不可欠なものですが…










5枚目。





23. 鼠


損失、家族、子沢山






しかしながら今は

欠乏感や不満を感じているようです。









次に、

横のカードを開いていきます。











上から順に


14. 狐

企み、策略を練る

虎視眈々(こしたんたん)と狙う


29. 淑女



12. 鳥

フクロウ、噂話、目を光らせる

興味津々







この女性はあなた自身であり、

同時に周りの状況でもあるかもしれません。






抜け目なく行動しようと思っていますか?




華やかでありたいと思ってもいる?











30. 百合と12. 鳥の組み合わせで

セクシャルな噂という意味もあります。











8枚目。






15. 熊


リーダーシップ、母性、家庭、力