こんにちは。

先日の寒波は

驚くほどの寒さでしたね💦

降雪に見舞われた地域の方は

大丈夫でしたでしょうか?


そんな夜の我が家のメニューは

こちらでした。



豆乳ベースの鶏鍋✨


野菜は

もやし、人参、南瓜、しめじ、

ケールを入れて洋風に。


今回使った豆乳とお塩はこちら。



スマホカメラのスポットライトの

エフェクトです。

こんな風になるんですね😅


「CGC 無調整豆乳」

コクがあって青臭さなし✨

九州産ふくゆたか100%の

おかげでしょうか?


初めて使いましたが

さらっとしておりさっぱりとした

お鍋に仕上がりました。


お塩は「浜比喜塩」

沖縄生まれの美味しいお塩です✨


春はすぐそこ。

お鍋、たくさん作りたいです😊