初夏?!暑いので、水分をとりましょう! | つぶやき

つぶやき

ゆう美不動産です。
仕事の事、平凡な日常のつぶやき


ステンレスマグ600mlを買いました。

温かいのも冷たいものも大丈夫なので、オールシーズンつかえますねウインク

毎日常温の水にルイボスティーのパックを入れてます照れ

水分補給をこまめにして、熱中症予防してます。










暑くなっても、花達は頑張って咲いてます♪

癒されてます照れ感謝しかないですね爆笑

毎日、花をみるだけで、香りもですが、癒されます照れ


暑くて嫌になりますが、癒しの時間があると、リフレッシュ出来ますねウインク





先日、いわき市平上荒川の「ととさん」というところで、ランチをご馳走になりました。

ヘルシーで丁寧に作られた美味しいお料理で、古民家に素敵なお庭で、落ち着いたオシャレなお店でした照れ

デザートもとても美味しかったですラブ

食後にお庭を散策させて頂きました照れ

幸せな一時でしたラブ

予約を入れて行かれると良いらしいですウインク

素敵なご縁に感謝照れ

この世には沢山のご縁が、ありますね。

ご縁を大切に、感謝して過ごしたいですねウインク