宇多田ヒカルま2024ライブチケット抽選 当選しました!! | つぶやき

つぶやき

ゆう美不動産です。
仕事の事、平凡な日常のつぶやき

2024宇多田ヒカルライブツアーのチケット抽選に応募してまして、な、な、なんと

当選しました!!

嬉しい!とても、嬉しいです爆笑爆笑爆笑

S席なので、少しは、見えるかな?!


去年はB'zのライブに参戦しました!


臨場感と爆音で、感無量でしたラブラブラブ


今年は、宇多田ヒカルさんのライブで心を癒されて来たいと思います照れ照れ照れ

今から、楽しみで、ワクワクしてますおねがいラブ


人生は一度きりです♪

どうせなら、楽しく元気にいきましょう爆笑

楽しい思い出を沢山つくりましょウインク