最近の買って良かった~って思ったもの(笑)自己満足レベルです(笑) | つぶやき

つぶやき

ゆう美不動産です。
仕事の事、平凡な日常のつぶやき

GUで買ったパジャマ!!

DSC_0490.JPG

モコモコで、暖かいですよ~!!色柄も、形も色々あって、選ぶのも楽しいですね!!

家族へのクリスマスプレゼントにも、買いました。

1着2,490円でした。

お買い得ですよね!!

無くなってしまう前に、買えて良かったです!!

 

 

DSC_0491.JPG

DSC_0492.JPG

LOHACOのアウトレット品です。

届くまで、どんなものか?心配でしたが....

思ったより、ちゃんとしていたので、使えそうです!

ヤク毛100%で確か...3,800円だったと思います。

マフラーにもストールにもなるので、使えそうです!!

値札を見たら、14,800円と書いてあったので、

嘘でも、得した気分になれました(笑)

 

暖冬だという、予報の情報もありますが、

やはり、冬は寒いので、暖かくなるものが良いですね!!

暖かい冬を過ごしたいものですね!!