おやこ整体教室ありがとうございました | 白山市~産前・産後をサポートする女性専用の無痛整体サロン

白山市~産前・産後をサポートする女性専用の無痛整体サロン

石川県白山市にある女性専用の無痛整体サロンです
リラックスできるお家サロンで
女性のココロとからだをやさしく整えます
“やさしく触れる”“心地よくゆれる”無痛の整体なのでマタニティから産後のママさんも安心してお越しいただけます

こんにちはドキドキ

 
ユラユラやさしい整体
 
ナチュラルYuuの池本ですニコニコ
 
 
PCでの投稿ができなくなってしまい
 
iPhoneからの投稿になりましたアセアセ
 
 
 
 
 
昨日は  おやこの広場あさがおさんでの
 
おやこ整体教室でしたウインク
 
 
 
今年3才になるお子様のおやこさん
 
(中にはまだ2才前のお子様も)
 
5組に参加していただきましたよ音譜
 
 
さすがに3才前の子供さんたちは
 
集中力がもたなくて、
 
どこかに遊びに行っちゃうお子様も…(笑)
 
それでも
 
最後まで一生懸命やってくれたお子様もいました照れ
 
 
 
肩たたきから始まって
 
カレー作りカレー
 
(ママのからだでお野菜を洗ったり、切ったり)
 
ママがうつ伏せになると嬉しいのかな
 
それまで、あまりしようとしなかったお子様も
 
ママのからだを触りにきます照れ
 
 
そうそう
 
そうやってふれあうことがいいんですよね照れ
 
 
ホルモンがたっぷりです
 
 
お野菜トントン切るのも
 
上手にできてましたよウインク
 
 
 
最後にママに仙骨に手を当てて揺らしてもらうと
 
気持ちよさそーにしてます
 
聞くと
 
『気持ちいい~』って
 
良かったです照れ
 
参加されたみなさん
 
お付き合いいただきありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
今回は
 
まだ3才前の小さな子供さんたち
 
月齢によっても差が出てしまいましたが
 
ちっちゃな手で
 
ママのからだを一生懸命さすったりする姿
 
とっても可愛かった~ラブ
 
 
遊びに夢中になってしまったお子様のママさんも
 
お家でも出来るので
 
ぜひやってあげてくださいね
 
 
 
 
 
 
{33B35681-C57E-4AAB-B9E5-EDA0CA06E534}

 
そして
 
このおやこ整体教室
 
新潟から講師の先生をお招きして
 
6月12日(日)に
 
金沢での開催ですキラキラ
 
 
ベル 日時  6月12日(日)  10:30~11:30
 
ベル 会場  ヴィーガンデリ店 niginigi
 
ベル 定員  親子8組(お子様は4才以上が対象になります)
 
ベル 参加費  500円
 
ベル 講師  剣持 太智
 
お申込み・お問い合わせは
 
当サロン ナチュラルYuu
 
080-1950-2614まで
 
 
まだまだ余裕がありますが
 
お申込みはお早めにどうぞニコニコ