クォンタムタッチとは | 白山市~産前・産後をサポートする女性専用の無痛整体サロン

白山市~産前・産後をサポートする女性専用の無痛整体サロン

石川県白山市にある女性専用の無痛整体サロンです
リラックスできるお家サロンで
女性のココロとからだをやさしく整えます
“やさしく触れる”“心地よくゆれる”無痛の整体なのでマタニティから産後のママさんも安心してお越しいただけます

こんにちはドキドキ



またまたお久しぶりの投稿になりましたショック!



昨日、今日と夏を感じるような暑さです晴れ



施術ルームは日当たりが良いため、窓を開けてても暑いあせる



施術中は、エアコンをかけても汗が流れてしまう私です汗





さて、クォンタムタッチプラクティショナーの認定を受けてから



はや4か月がたってしまいましたが、まだメニューには組み込んでいません



秋頃にはメニュー化をと考えております音譜



ですので、今のところはこれまで通り施術を受けられた方で希望される方、



施術後もう少し痛みを取ってあげたい方、知人…などなどにヒーリングさせていただいております



もちろん無料サービスです音譜




でもクォンタムタッチって何?



と思われる方がたくさんおられと思います



北陸ではまだまだ知られていないクォンタムタッチですがあせる



体験した方の驚きはすごいです!!




では、クォンタムタッチとは



クォンタムタッチはアメリカでは医療現場でもつかわれるパワフルなエネルギーヒーリングです



リチャード・ゴードン氏により体系化されたハンズ・オン・ヒーリング(手技療法)



『クォンタム』とは量子のことで分子や原子よりもっと小さな単位



骨格や神経、ストレスや感情などに量子レベルで働きかけます。



手法は簡単で施術者は呼吸法で周波数を高め、



クライアントにそっと手を触れ共鳴と同調がおこります



クライアント自身の自然治癒力が急速に高まり心身を健全な状態へと導きます




効果の可能性は無限で、お子様からご年配の方まで安心してうけていただけます



椅子につかまって立っていただくか、椅子に座っていただいたり、



ベットに横になっていただく場合があります



とにかくリラックスしてしまい眠くなってしまいます






これまでの体験ごの感想を少し紹介します




不眠の方


ヒーリング中からリラックスし、すごく眠くなった。

あんなに眠れなかったのにその晩ぐっすり眠れた。



ムチ打ちの方


首の痛みが時間がたつにつれだんだん楽になって行きました。



骨盤周囲が気になる方


骨盤が動くことにびっくりしました。

自分がこうなると楽だろうなーと思う位置に自然と持っていかれる感じで、ヒーリング後は四肢の末端まであたたかくぽかぽかしてました。



背中痛の方


ヒーリング中は自分の意志とは違って呼吸が深くなったり、浅くなったり、速くなったり、遅くなったり。

終わった後は不思議とからだがスッキリ軽くなっていました。




などなど、ほんの一部ですが



ほかには、痛みのある方はその痛みが一時的に強くなってスーッとらくになる場合もあります



その方その方、その時その時で起こることは予想できません



みなさん不思議体験だと言われます目





カイロ施術後のヒーリングは10~15分程度になると思います



希望の方は施術の際に申し出てくださいねラブラブ





{DA0A44A4-890C-4E39-A7D4-B7CB6361D0BE:01}





虹カイロセラピー優


〒 白山市宮永市町442-14


☎ 080-1950-2614


小顔コース初回  3,000円(2回目以降5,500円)


カイロコース初回 3,000円(2回目以降4,000円)