ココア飲んでます | 白山市~産前・産後をサポートする女性専用の無痛整体サロン

白山市~産前・産後をサポートする女性専用の無痛整体サロン

石川県白山市にある女性専用の無痛整体サロンです
リラックスできるお家サロンで
女性のココロとからだをやさしく整えます
“やさしく触れる”“心地よくゆれる”無痛の整体なのでマタニティから産後のママさんも安心してお越しいただけます

GWも終わり、そのあともお天気続いていたのですが…晴れ


今日は朝から雨です汗


でも、朝晩の冷え込みもやわらぎ 過ごしやすくなりましたよね音譜




今日は、私が冬場から疲れて甘いものが欲しいな~


というときに飲んでいるココアについて調べてみましたラブラブ



ココアが体にいいということは聞いたことはあったのですが、


どんな効果?があるのかな?と思いたったのです



それが~ 健康にも美容にもいいんですよ~アップ



まず ココアに含まれているカカオポリフェノール


ポリフェノールと言えば抗酸化作用ががあって、


体内老化を促進させる活性酸素を除去してくれるのですが


この カカオポリフェノールをたっぷり含んでいるんです目


カカオポリフェノールはインフルエンザが体内に侵入するのを防いでくれたり


ガンや動脈硬化の予防、アンチエイジング効果、美肌効果ドキドキ




カカオFFAというカカオバターに含まれる遊離脂肪酸が


胃潰瘍や胃がんとの関係が深いピロリ菌の殺菌効果があります



テオプロミンという成分がリラックス効果をもたらしてくれます



そしてリグニンという食物繊維が含まれているので、便秘や整腸効果もあるんです



さらに冷え性の人には特にいいんですラブラブ


生姜よりもさらに体を温めてくれる効果もあるそうですよ音譜




もうココアのシーズンではない?


いやいや これからはアイスココアですよベル



白山市のお家サロン ~yuuのブログ~-ココア



今日買ってきたココアはこれで~すコーヒー


甘さ控えめで飲みやすかったですよ虹


これからは毎朝ココアの習慣にしょうっかな?


みなさんもいかがですか?




小顔コース 初回 3000円


小顔3回コース   10000円    好評受け付け中で~す


〒白山市宮永市町442-14


カイロセラピー優  ☎ 080-1950-2614


白山市のお家サロン ~yuuのブログ~