10月なりましたね 久しぶりの晴れ 歩いちゃいました
 
地元のウオーキングイベントに参加
いつも見慣れた公園ですが、
ご近所さんとワイワイガヤガヤ
 
 

 
そしてこちらは、週末クリエーションの会9月7日(金曜日)のお誘い
 

月に2回、週末金曜日、1時間程の瞑想会させて頂いています。

瞑想初めての方でも、

祈りで簡単に瞑想が、おこります。

何人かで、集うことで、かなり強力なデトックスがおこり、各々の自己再生がおこります。 

自分の、苦しさ、怒り、悲しみなどが、解放されます。その結果、元気がでることは勿論、自分のやりたいことが明確になり、そこに向かう推進力が強力についてゆきます。

ZOOMで行います、声だけ参加、

聞くだけ参加で結構です。

無料です。

まずは、お楽しみを !              

   

 

 

日時 10月7日(金)

PM8:45  ~PM10:00まで        

           8:40   入室                       
              途中 入退出可  

勿論そのままお休み下さって結構です

参加方法 問い合わせ  

hideto01a★zm.commufa.jp  

ZOOM名称は、ニックネームで結構です

★を@に変えて、 メール下さい  

招待送らせて頂きます。

10月は21日(金)も予定しています