(画面が表示されない場合キャンセル押してみてください)

 

 

聞いていただくのもよし、自ら祈られるのもよし

次元上昇した、

新生地球に、私たちから不要なエネルギーをふるい落とし、

スムーズに、着地させてくれる祈りです。

 

グレースのエロヒムの「聖なる恵み」を、お楽しみください

 

「シルバー光線」への祈り

わたしはシルバー光線のエロヒムを召喚します
わたしの全ての体に「聖なる恵み」が注ぎ込まれますように

 

わたしはシルバー光線のエロヒムを召喚します
すべてのカルマのパターンが解き放たれ
すべての恨みのポケットが取り外され
わたしが喜びを知りますように

 

わたしは「グレース」のエロヒムを召喚します
わたしという存在が許しに満たされますように

わたしの人生が感謝に満たされますように
そしてわたしのハートが祝福に満たされますように

わたしはシルバー光線のエロヒムを召喚します

わたしのどんなささいなことへの拘束も解き放たれ
憎しみのくびきが打ち砕かれ
そして私の魂が自由になりますように

私は「グレース」のエロヒムを召喚します
いま、
生きる喜びで私を満たしてください

 

 

出典 「ライトボデイの目覚め」 著 大天使アリエル&タシラ・タチレン

 「祈りの言葉」は、あなたのライトボディを構築し、スピリットを肉体に宿らせ、体を癒して、バランスをとり、

そして喜びの道を、サポートするためのものです。

「祈りの言葉」のフレーズは、暗号化されています。

つまりひとつひとつの語にエネルギーの壮が存在しているということです。

ですから言葉を変えないようにして下さい。      

 

                                       みろく