告知  週末デトックスの会6/11(金)させて頂きます。

 

6月は、第1週私事都合の為、

第2週6/11(金曜日)とさせて頂きます

例年よりかなり早く梅雨入りしていますが、

天候不順だけではない、

鬱々感を感じておられる方もおみえでしょう

皆で、瞑想しエネルギーを共振し

日常のイライラも一掃しましょう

天使の羽をつけて

心地良い週末を迎えましょう

 

特に、私がヒーリングセッションとして行うのではなく

何人かで、集合し、 チャクラ融合で、瞑想

その後シルバー光線の祈りで、ハートに祝福、魂の自由へ

 

          「平安」への祈りで、心地よい安らぎの時を

瞑想初めての方でも、

祈りで簡単に瞑想が、おこります。

ZOOMで行います、声だけ参加、

聞くだけ参加も結構です。

また、私が、トーラスでメンバーを結合しますので

共振現象でとても大きくエネルギーが動きます。

勿論無料です。

私も、心地よくデトックスもさせて頂きます。❣

 

あなたに天使の羽の

日々を

 

 

6月は、11日(金)、6月18日(金)

PM8:45  ~PM9:45まで

         日程      

           8:40   入室   

 

                              8:45   開始 の挨拶の後マイクoffとし
                    「チャクラ融合」の祈り
                    「シルバー光線」への祈り  
                    「平安」への祈り
                終了 の挨拶
          
           9:45   終了予定
       

      途中 入退出可  

勿論そのままお休み下さって結構です

参加方法  hideto01a★zm.commufa.jp  

ZOOM名称は、ニックネームで結構です

★を@に変えて、 メール下さい  

招待送らせて頂きます。

申し込み当日PM8:30まで可❣ 

問い合わせは、ブログメールにて

 

 

提供 みろくのアカデミー← ココ