インスタが開設された、ということで久々にエレカシの話題。

嬉しいなぁ・・・。

4人の乾杯動画(お茶で笑)は、ついニヤニヤしながら見てしまう微笑ましさで最高だった。

エレファンツ/ elephants official

 

4月の独立以来、宮本個人としてはコンサートやフェスへの出演などの動きはあったが、バンドとしては今回が初めてのニュース。

いよいよ始動か・・?と、つい妄想をたくましくしてしまうよね。

 

木の茶箪笥など昭和レトロ感漂う室内は、いつもの宮本の作業場なのか、それとも新しい事務所なのか。いずれにせよ空気感はエレカシにぴったりだし、メンバーにお茶をふるまう宮本は信じられないほど若くて可愛いし、それを笑顔で囲む3人もめちゃくちゃ素敵で、おじさん4人がお茶を飲んでいるだけなのに、こんなにもファンを幸せにしてくれて、改めてエレカシは最高のバンドだと思った。

 
そんなわけで今日は語彙力が乏しい、ただただエレカシを賛美するだけのブログになった。
エレファンツの今後に期待したい。
そして6月12日、バースデーコンサートに行きます。