Rolling Stoneにジョー横溝さんによる3/17ファイナルのレポがありました。

愛に満ちた、詳細かつ素敵な文章なので、ぜひ。

 

その中に、今年初めにジョーさんが宮本さんと会ったときの話があり、

ちょっと感激。

「紅白で上手く歌えたことがすごくうれしかった」と、

宮本さんが語っていたというのです。

51歳、デビュー30周年のベテランにして、この素直さ、ピュアさ。

そんなこと、言う人、言いそうな人、他にいます?

これが宮本さんの魅力なんですよねぇ。

 

☆彡

ライブにて配布されたリーフレット。

新しいアルバムの発売が決まったようです。

宮本さんも、いま頑張って制作中、みたいなこと言ってました。

 

新春ライブ後の約2か月間、

1年間のツアーの骨休めでのんびりしたのかと思いきや、

アルバム制作と練習で、

そう、ゆっくりもできなかったのだろうな~と推測します。

 

新曲「Easy Go」を含む全12曲。

収録曲もさることながら、アルバムタイトルが気になります。

楽しみです。