ここ数ヶ月
女性絡みの事件増えましたね
全て綺麗な女性ばかり

ちょっと前は未成年だったのに

30代の女性増えた感じがします

自殺者の増加年齢と
再就職で一番難しい年齢層ですから
今の政策のしわ寄せが一番に回って

バブル時代は金で心を売買
不況な時代をドラッグで雇用難を乗り切る

一番の中核的な年齢層です
けど政策は見てないですねぇ

全てに行き渡るいい政策は無理かも知れないけどまだ、間違った欲が
抑になって欲しいものです

今回の薬物事件の刑期
景気が悪いから刑期まで
薬物乱用で社会復帰?
いい宣伝しているものですねぇ
数千万円以上稼いで捕まっても
初犯は二年と
優しくテレビメディアは無知な自分に教えてくれているようで怖い

保釈金も国民でいくら?
ほとんどがわかっていると思う

結構、怪しいプロデューサーYouTubeでみえるなぁ
最近、やけに

薬物は許せないって

あの人も
薬抜きしても
頼るんでしょうね
魅力を付けれないから薬物関与なんですもん

特に男性は
稼ぎない奴は売人に
稼ぎある奴は魅力に使う
高相も押尾学も

テレビメディアで
様々な書とか
いい功績や実績など評論家がまともな意見を言ってない

変な感じがします