節約した、夏の乗り切りはどうしてますか?

http://amebabbs.ameba.jp/thread/fUpkSm2nVhK_tq9nJ3tdU5/

アメバタ会議に投稿しましたニコニコ

自分はクーラーをしようぜず・・

夏はミントアロマが大活躍です  美容にもいいんじゃないかな・・

お風呂にも首筋にも・・・ 汗かいたらほんのりミントの香りに・・  かきすぎるとだめですがね

なるべく扇風機で・・その前に凍らせたペットボトルで冷風にと

よく、梅酢のゼリーも作りますよチョキ

水分を無理にとると体力消耗に・・・いい年齢になりましたから

それと、なるべく冷たいものは取らない!!

老化促進を信じてます  新陳代謝が阻害されて老けそうだからね

ホットのコーヒーを自分は多くとります・・夏はコンビニでホット飲料でしのいでます

最後に、やっぱりビールですね音譜