毎日更新ってなかなかできず…。


毎日更新されてる方って素晴らしいなと思いますにっこり




18日目の僕。





おねぇちゃんがおもしろい表情をとってくれました。笑

ここのところ、本当に良く寝てくれて、夜中は0時以降〜7時までの間は少なくて3時半から4時頃の1回、多いときで2回(③時、⑤時過ぎとか)。
なのですんごく体的には楽!
ありがたいなぁ。
と思っていましたが、




次の日の6/9日曜日、2日後の火曜日から宿泊学習に次女が行くため、足りないものを色々買い出しにいかねばならなくなりました。
まだ生後2週間ちょっとなので、外に連れ出すのには抵抗があり、主人と車で寝て待っててもらって泣いたら主人と交代という方法を取ろうと決めていました。


しかし実際は車の中ですぐ起きてしまい、すぐに泣いてしまったよう。

次女とイオンで色々見てましたが、30分もしないで呼び戻され、早速主人と交代ネガティブ
でも主人は女の子の服はよくわからない💦と。
長女も付き添ってくれていたので、色々と見立ててくれていました! こういうとき、姉妹っていいなぁ♡って思います。というか同性っていいなぁって。

結局、私が👶を抱っこしつつ見て回ることに。

一緒に見て回ることは予定になかったので、抱っこ紐もなく。。


両手で横抱きしながら大体①時間は見て回りました。 


凄く疲れたけど、次女が満足そうにしてたから良かったかなって昇天








だけどこのイオンのおかげで…不調になってしまうとは…


改めて書きます不安