ここ最近体調がすぐれず、、、更新できてませんでしたえーん



育休中はなるべくブログを通して日々の記録を残したいので、、、思い出しながら書きたいと思います。




6/6は中1長女が校外学習。
お弁当を持っていきました。






 校外学習はどうだったかというと、班のみんなでのんびり昼ご飯を食べるまではよかったけど、そのせい?なのか、バスに乗り遅れて、一箇所見に行けなかったり…と色々とあったみたい知らんぷり
少し半べそで帰ってきたけど、うまくいかなかったことをどう反省し次に活かせるかが大切だよと伝えました。




しかし、、、
羨ましいなぁ、学生生活。
楽しいよね〜
失敗しても良いじゃない。
学生なんだもん。ひらめき

と、羨ましく感じた日でした!



パパに抱っこされ。
小動物のよう。笑



ミノムシみたいね〜