この日は、次の日長女の校外学習があるため久しぶりにスーパーへ買い出しにいきました。

まだ産後2週間。

車の運転は不安があるため、実母がちょうどうちにきたタイミングで乗せていってもらいました🚗



お菓子が買いたいと次男坊も一緒に目がハート



小1次男坊は町内会からもらった入学祝い2千円を持って、自分用のお菓子を買いました。

きちんと税込みで足し算して、予算内におさまるように。

以前四百円分は使っていたので残金1600円。

1000円分は本を買おうねと伝えてあったので、残金600円の中で自分が欲しいものとにらめっこ。

きちんと予算内におさえましたニコニコ

自分用にと買ったのに、結局みんなに分けちゃうあたりが彼の良いところ♡

これからも、そのままの次男坊でいてほしいですニコニコ



さて、買い物中に保健師さんから電話があり、2日後の金曜日に新生児訪問に来るという内容。


わたしは2週間検診も受けていなかったので、良いタイミングでありがたかったです!





にやっとするのはいつ頃までかな〜?


いつも写りたがりの三女飛び出すハート