二、三日から右腕にポコっとしたしこりがあることに気づいた夫。




「急に出てきた気がするなー。


心配だから念の為、皮膚科行ってみるわ!」


と火曜日受診してきました。





皮膚科の医師に

「悪いものではなさそうだけれど、エコーの結果筋層近くまで達してるので念の為MRIのある大きな病院で、検査と手術をしましょう」

と言われたよう。



思ったより大事になってこちらはびっくり。



幸い育休中なのでいつでも予定は空けられるので、

早速来週水曜日に大きな病院に行くことに決まりました。




なんともなければ良いなぁと。


わたしは兄も若くして癌になったり白血病になったりしているので、いつも悪い方に考えてしまう…


どうかなんともありませんように…

祈るしかできないけど…


毎日祈りたいと思います。



 


今日の僕


パパとお昼寝

いつも抱っこしてくれる三女