とうとう今日で39週1日になりました〜!

今のところ、陣痛きていません…

切迫早産体質の私が39週を越える日が来るなんて…






昨日は検診で、推定体重3070グラムほど、頭はしっかり下がってきていて子宮口は3センチちょっと開いている状況でした。

おしるしは月曜から水曜日まで続いていますが、そのほかは大きく変わらず。。


昨日の内診のあとも落ち着いているし…


なんとなーく陣痛スタートのイメージがなく、こりゃ破水からスタートかなぁなんて勝手に思ってますあんぐり



明日は土曜日なので主人もいてくれるし、ホッとしています。

(いざ陣痛がきたら、子供たちもいるのでバタバタしちゃいそうですが泣き笑い




この週末まで家にいると思っていなかったので、今週末の計画、何もしてません泣き笑い

札幌は暖かいようなので、また焼き肉やるかなぁなんて主人は言ってました指差し




さて、どんな週末になるか!?

生まれてる!?生まれてない!?

ソワソワドキドキしながら過ごしたいと思いますニコニコ