こんばんは。


やっと33w4dになりました!


ここ最近は本当にバタバタしてたのであっという間…!

でも、切迫体質の私は張るたびにドキドキしながら過ごしてました不安




まず、今日の検診についてです。

主人もついてきてくれて二人でいきました!



推定体重2060グラム超え。

逆子になっておらず、頸管長も3センチで問題なし!立ち上がる


4dエコーは相変わらずうつ伏せ気味でうまく映らず泣き笑い実はこんなにお顔を隠していた子はいません…!

なかなかはっきり見れず残念💦

でも入院と言われなかったし、次は2週間後…!


どうしても院長先生にみてほしいので、24日の水曜日に予約済!


その時は36w目の前なので、もうある程度の張りは仕方ないし、もし張りが強くても入院にならないと思うのでホッとしています泣き笑い


残り②週は赤ちゃん準備(なんにもしてない…)と、自分の時間作りを計画しようと思います!

ママ友とランチにも行きたいし、夫ともランチデートしたいな指差し

きちんと計画を立てようと思います!








さて、タイトルにも書きましたが、

今年度、我が家は長女が中学校入学。④番目の次男が小学校入学です。

今日小学校の入学式を終え、明日は長女の入学式ですニコニコ


子供が多いとイベントで本当に忙しいけど、楽しみもいっぱいニコニコ




兄のことが卒園式の少し前にあって、なかなか載せられていませんでしたが、時系列でいくと…



3/18  幼稚園卒園式。


出席番号一番の息子を最前列でみようと、誰よりも早く並びました!一番前で見れてもう大満足!!
感動の卒園式でずーっと主人と二人、泣いていました!
可愛い若い担任の先生!





3/21  小学校卒業式。


朝五時半から着付け。
最初は早すぎて、着崩れとか心配だったけど、全然大丈夫で!!
しかも訪問型だったので自宅で着付けてもらえたのがすごくよかった!
髪も好みのものにしてもらえて、本人大満足ニコニコ

こちらも超感動の卒業式!!
この週は泣き続けていたなぁ…










そして、今日。小学校の入学式。




うるっとはきたけど、泣かずに見届けられました!
兄のこともだけど、私自身も落ち着いていて、無事に出席できて嬉しい!


次男坊、沢山お友達作って、楽しい学校生活を送ってねニコニコ



さぁ、明日は長女の入学式!
楽しみです!