なんだか日に日に張りが落ち着いている気がします。。。
散歩や買い物に積極的にいっているにも関わらず、張りは強くならないし、、、五人目にしてなかなか生まれないことにちょっと戸惑っていますチーン



普通なら予定日まで二週間弱あるから気にすることなんて全然ないんだけど、今まで四人生んで四人とも切迫早産の既往を経験している私としては、四人とも37w0d~38w3d(二女。これが最長記録)の間に出産しているので、こんなに音沙汰ないとちょっと不安になってます。。。


無事に生まれてくれればなんてことないんだけど💦


この子だけ、切迫早産にもならず妊娠糖尿病になってしまったし、、、色々と今回だけ違う妊娠になっている気がして。。
お産も今まで通り安産でうめるのか。。
そもそも無事に生まれてきてくれるのか。。

無事にお産が終わるまでは、なんだか落ち着けません。。。



赤ちゃんー好きなときに出てきて良いけど、破水からスタートはやめてねーチュー