朝ドラ終わりました

 

ドラマは、正直途中ちょっとダレた感じもあったなぁと思ったけれど

まあ、戦時中はいろいろむずかしいよね。エンタメ死んでたもんね

 

でも演技はみんな上手かった。史実をもとにしてるから話が唐突だと感じても「史実」だもんね

 

しかしなんちゅーか、羽鳥先生が大変にご好評いただいたのが本当に嬉しかった

終盤にかけて無双状態

私らヲタは彼の演技を知ってるからさほど驚かないんですけど、一般の視聴者の皆様には衝撃だったんかな

ネットで検索しても、私が普段思っていることを的確に素晴らしい表現で褒めまくっていてくれて、それが朝ドラクラスタと呼ばれる方々で胸アツでした

 

大河、朝ドラ、日アカ、ブルーリボン賞、放送文化演技賞、ディズニープラス、NHK 各種ドラマ、民放連ドラ、バラエティー、CM多数等、本当に素晴らしい

退所してからこれだけの実績

そして今は、映画の公開を控え、かつネットフリックスで健さんの後を継いで新幹線を爆破してますどちらも主役です

 

 

 

当初「事務所にいたからゴリ押しされてただけ(干されてざまあ)」とキーキー喚いてた事務所ヲタの皆様お元気ですか?

今大変そうですね

事務所にいるからきっと大丈夫ですね(にっこり)