2024/08/24

麺茹でたりした。

RAYのラーメン部(ただラーメンを食べる活動のことです)マネージャーとして、やはり時には実食も必要。

毎日のように #RAYラーメン部 ツイートを目にするの、普通に凄い。

マネージャーとして嬉しい限り。

カラオケ行った。沢山歌った。ボイトレで教えてもらったこと色々試すの楽しい。

ミニストップのアイス食べながら帰ったらすぐドロドロになって悲しかった。

靴を洗うことで、いつだって上履きを頻繁に洗っていた小学生の頃の気持ちを思い出せる。

童心に帰りたければ靴を洗え・・・

一人でドライブ。

方向音痴なので新たなドライブコースを一生開拓せず、ただ毎回同じコースをドライブしている。

一人の時は毎回手に汗握っている。

やることやりまくり。

波に乗ってた。あの瞬間を逃してはならない。逃していたら、どうなっていただろうか。

巨峰とポップコーンの組み合わせを毎日食べてたせいで、無限に思えた巨峰が流石に有限になってきた。

何事も終わりは来る。


2024/08/25

明太マヨは正義だということ。

電車で隣の席に座った男性、マッチングアプリやってるな〜って思っていたらベビーカーを押して降りて行った。


……?

なんか、あの〜、え、わかんないけど、知り合いの子供とかの面倒を見ていた〜とか姉の子供を見ていた〜とかだったら良いな。何もわからない。

今年の本当にあった怖い話見逃したと思ったけど、もういいや、現実で。

今日銀座でライブするの面白い。ザギンでシースーしたい。

RAYはみんな夜遊びをしない子たちなので、クラブっぽい会場の入り口に全員迷っていて良かった。

プロデューサーとばったり会うまで本当にここで合ってるか不安すぎた。

RAYは安心安全なグループです。

ライブ。

歌うまグループさん多めだったから、歌への気合いメラメラだった。

まだまだだけど、まだまだなりに負けじと歌って楽しかった。

歌い方の違い?進化?に気づいて伝えてくれた人も居て嬉しかった。

帰り際、situasionの愛実ちゃんが会いに来てくれて、オモロなお誘いをしてくれた。

実現したい。

ママとパパとご飯食べた。

夏に食べるモツ煮、苦しい。男と女は、難しい。

鍋はいつでも食べたいと思っていたけどやっぱり寒い季節のものだったかもな。


2024/08/26

文章って体調。

やりたいこと全部やろうとして、一週間分の買い物を20分で終わらせる荒技でママとスーパー行ったりした。

スーパーに行かないとダメになる。

何故なのか。スーパーには何があるのか。その何か決定的なものが見つかると思って行くのか。

何はともあれスーパーは最高だということ。

ドキドキなことをした。楽しみ。

どうなっていくのだろう。自分がどうにかしていくのだろう。

振り入れ。

RAYが新たなフェーズに突入。今はその時…!

ふぇ〜〜良い〜〜泣

お腹空きすぎて、東京の中心で空腹を叫びそうになったからコンビニに入った。助かった。

携帯を変えてYouTubeプレミアムを数ヶ月無料お試しできるから始めてみた。便利。

数ヶ月もあればバックグラウンド再生に体が慣れてしまうだろう。

恐ろしい。


2024/08/27

台風全国ツアー、あまりにも遅すぎる。

日に日に関東上陸が遅れている。一体何が、いつが、本当。

oasis再結成マジか。人それぞれのoasis観がTwitterに溢れていて面白い。凄い兄弟。

やることをやってやることをやって、いい感じ。

パパの作る上にモリモリの野菜炒めが乗ってるインスタントラーメン、何であんなに美味しいの。

「野菜だけちょうだい!」って言いながら結局麺も泥棒した。

海鮮いっぱい食べた。



これまで食べただし巻き卵の中で3位以内に入るくらい美味しいだし巻き卵に出会った。

ドライブ。一人の運転、運動したくらい汗をかく。ずっとアセアセしてる。

サーティーワンのコットンキャンディ味って本当に凄い色をしているな。

ママのお迎えに行った。

ガツンと一撃だけの地震、本当やめてください。


2024/08/28


「顔無い」って誰が言い始めたんだろう。  探してあげたい。


顔無くしたり、横転したりしている人いっぱい居る。


何をしていたか覚えてないけど、何もかもをしていたと思う。


ファミレスとか、色んなスイーツが桃だ。


デニーズのバニラアイス好き。




内山の顔に体当たりしてくる小バエ、もれなく握り潰される。


寝る前に数時間ひたすらplentyを聴き続けていたら気持ちがおかしくなった。



2024/08/29

雨萎え。


台風の速度、自分の本気の50メートル走より遅い。


今何してるの。どこにいるの。台風じゃないのに何で凄い雨が降ってるの。


でもしずくちゃんが生まれた素晴らしい日だから全てを許せる。


玲衣ちゃんと会った。


何もわからずに入ったお店で高級チャイを飲んだりした。高いものはちゃんとめちゃくちゃ美味しい。


ひたすら喋ってひたすらガブガブ飲んでた。




カフェはしごして、そこでもひたすら喋ってひたすらガブガブ飲んでた。



玲衣ちゃんは偉いよ…って会うたび思う。早くselfishさんのライブ観たい!!!!!


久しぶりに超満員電車に乗った。別の形の地獄かと思った。


おじさんによるプレス。おじさんもおじさんのことが嫌い。カオス。


毎日こんな満員電車に乗っている人たちは心が壊れてしまうよ。


家族で数年ぶりに焼肉行った。


みんな酔っぱらいすぎてオワタ。


酔っ払ったママが、意味もなく身体が死ぬほど硬いパパを開脚させようとしてて怖かった。


最近Twitterのおすすめ欄が「コンクリート事件」に侵食されている。


色々おかしいし、わからない。


中学生くらいの時にも調べたけど、また色々調べてしまって吐きそうになりながら寝た。



2024/08/30


雨。雨。8月終わる。


これで台風来てないらしい。もういいよ。みんな大丈夫なのかな。心配だ。


予定より寝過ぎて悲しい。


寝すぎることも食べすぎることも幸せなことのはずなのに、悲しい。


さけるチーズのことがよくわからなくなってきた。距離を置いたほうがいいのかもしれない。


やることやったり、考えているだけで夕方になっていたりする。


首、イッツァ!!(・スモールワールド)


首なんでこんな弱いのか。首取り替えたい。背骨丸ごとやった方がいいかもしれない。


米食べすぎて米米CLUBに何回加入したらいいんだろう。また早く脱退したい。