2024/06/02

圧力鍋を使ってホロホロになった肉の塊って何であんなに美味しいんだろう〜〜ハァ……

チェキパシャパシャ。

次の予定まで時間があったからずっとチェキを撮られているメンバーを横目に、やることをやったりしてた。

RAYラーメン部であるみこちとマネージャーのねりねちゃんがラーメンを円滑に食べることができるよう、ラーメン部のマネージャーに就任した。

全ての人のRAYラーメン部活動を応援したい。

雨すぎる。

MIGMA SHELTERさん現体制ラストワンマンを観た。



恵比寿のあんな所やこんな所にもミシェルさんファンが居て、この街一帯がミシェルさんファンかと錯覚するほどだった。

会場もパンパンで凄かった。開演前のフロアが陽気すぎて、それだけでなんか幸せだった。

現体制終了発表した時から、ふとブラジルちゃんのことを考えてしまうし、ライブ中もブラジルちゃんの一挙手一投足に目が離せなかった。

何を思えば良いのかわからなくなった。ブラジルちゃんは何を思っていたんだろう。

本当のことなんて本人しか知り得ないし、本人しか知らなくて良いんだけどね。

気づいたら帰りの電車だったし、気づいたら帰ってた。放心状態すぎる。

「僕は何を思えばいいんだろう 僕は何て言えばいいんだろう」というTHE YELLOW MONKEYの「JAM」の歌詞が頭を駆け巡ったりした。

すぐに「何もできないし関係ない自分が何を…」って烏滸がましくなった。

激ヤバRAY主催バンド対バンが発表されてしまった。
↓ドヒャーヤバすぎる


ビックリ発表の時のみんなの様子モニタリングしたい。

downyさん、明日の叙景さんとご一緒できる日が来るなんて夢みたいすぎる。

発表にワクワクしてるみんなを見て、RAYが、内山がこれをやり続けなければならないと思った。

ヒーローになりてぇな〜〜〜

仲良いと思ってるからdisる、蔑み合うみたいなコミュニケーションを大人でやる人何なんだ。

好きな人には優しくしたくないか!?!?!親しき中にも礼儀あれ!?!ハァ!?!


…こんなことでキレていたらヒーローになれません。


2024/06/03

無礼者はチーズと一緒に裂いちゃうぞ…♡起床。

体調がその辺の排水溝とかに溜まってる汚いアレくらいのところにある。

ここ2週間で眼科、皮膚科、耳鼻科に駆け込んでるのどうかしてる。

オイ、R-1頑張れよ…お前ならできるよ…

気持ちはバリバリ元気だからここについてきて欲しい身体が。

ようやくMy Bloody Valentine徹底解剖記事が出せて涙。

マイブラ大学loveless学部、卒業。大学院行くかもしれない。

みんなからの感想を見て涙。

私はこのためにやっているんだ……

いつも結愛のことを偉いね〜ってしてくれるみんなだって頑張ってるんだから!!!偉い!!!!

口笛が吹けるようになるまで終わらない配信。

吹けてしまった。鳴ってたな〜
感動した。ドラマだった。

加茂啓太郎さんが口笛配信聞いてくださっていたの、ゾクゾクしたなぁ。

配信楽しすぎて喋りすぎる。シラフなのに助走とかなく熱くなる自分が怖くて面白い。

このくだらない時間に150人くらいが付き合ってくれていたなんて…本当有難うございました。

いつまでも真面目にふざけたことをやっていきたい。


2024/06/04

宛名チェキのメッセージ、美味しい(嬉しすぎて食べた)。

絵は上手に描けないけど、その人のことを考えながらこうかなああかなって手を動かす時間が楽しすぎる。

有難うね。

さんぴん茶がジャスミン茶だって、何でもっと早く言ってくれなかったの。

「明日休みだ」を韓国語のように言う遊び。本当に上手だから聞かせたい。

弟の部屋から絶叫が聞こえて、「何!!!!」って言ったら「けん玉が!!!うまく行った!!!!!!」って弟が興奮しててウケた。

コンコン鳴ってるなと思ったけど本当にけん玉してるなんて思わなかった。昨日買ったらしい。

何してるの…?

ひたすら星野源さんを聴きながら宛名チェキ描いてたら夜。


2024/06/05

自分は呼吸が浅いんじゃないかと思って、意識的に深く呼吸しようとしてるけど気づいたら元に戻ってる。

無意識を自覚するの難しい。

何ならほぼ呼吸してない時とかある。大丈夫なのか。

やることをやりまくっている。

やっとずっと飲みたかったスタバのバナナのフラペチーノ飲めた。

スタバの飲みたいと思った期間限定のフラペチーノを飲み逃したことしかないから奇跡に近い。

めっちゃ美味しかった〜バナナ〜

おいしい焼き鳥屋さんのハツはとんでもなく美味しい。

レバーってやっぱり卵の黄身の味がすると思うよ。


2024/06/06

1日の間に皮膚科行って薬局行って眼科行って薬局行って鍼刺しに行って電気ビリビリして…

老後の完璧な休日プラン。

病院巡りしてたらお休みが終わっていた。

かき氷食べちゃった。まだ若者だから。今年のかき氷始め早かったな…

今年もかき氷極めたい。

1人で車運転することに慣れてきた。慣れてきた時が何事も危ない。

内山は木から落ちたくない。

びっくりドンキーってコメダと同じくらい思ったよりデカいなって気持ちになる。嬉しい。

どこか行ったことない遠くに行きたいな。

そもそも明日大阪に行くことが信じられない。

いつも遠征前信じられない。


2024/06/07

大阪の間多分チーズ裂かない気がしたから、チーズ裂き溜めした。

いつの間にか家出る時間になってた。

大阪遠征行く前毎回「大阪行くんだ…」って意気込むけど、そんな意気込む必要がないくらい簡単に大阪に着いてしまうことに驚く。

何か忘れ物してる気がして心がヒュンヒュンする。

新幹線でやることやりすぎて酔った。

まおとテクテク歩いて会場の周りを一瞬探検した。

大阪ワンマン。

南堀江SOCORE FACTORY、面白会場だ……

エレベーターの跳ね具合、恐ろしすぎて絶叫アトラクション。

大阪、しかも平日で、ソールドアウト…!?!?!泣


有難うございました!!!!!!!!!(23:24現在)

マジでお腹空いた!!!!!!!!!