2024/05/18

激早起きギリギリ寝坊起床。久しぶりにママに起こされた。

ママに起こされる23歳。

ほとんど寝ていたから気づいたら福島着いていた。おしりがオシリから終尻に。

終尻をぶん殴りながらコンビニに入店するアイドル。

運営さんから言われて嬉しい言葉→カゴに好きなだけ入れていいよ〜

ライブ。

太陽がめちゃくちゃ強かった。夏。RAY、どんどん野外が似合うようになってきた気がする。

みんな生き生きとしていて、「楽し〜!!!」ってなった。この楽しいを守りたい……



見たことないキモ虫との遭遇の連続。

みんなで海鮮食べに行くはずが予約でパンパンで、韓国料理屋さんに行った。

運営さんから言われて嬉しい言葉→好きなだけ頼みな〜

エグいくらい食べた。みんな食いしん坊すぎる。気持ち良い。



みんなでスーパー行ったりして楽しかった。

ホテルはみこちと同じ部屋。安心感しかない。

散歩とスーパーマーケットが好きすぎて、お風呂入った後に1人でまた1時間くらい散歩してスーパーで水一本だけ買ってくるキモ散歩した。

みこちに「今から行くの!?」ってめっちゃ笑われた。わかる。

寝たのにずーっと眠たくてすぐ寝た。


2024/05/19

みんなでガストでモーニングした。

ファミレスモーニング、6番目くらいに好きな行い。

朝から恐ろしいくらい食べるプロデューサーが怖かった。4人分くらい食べてた。

メンバーもメンバーでみんなモリッモリに食べた。みこちには誰も敵わないよ…

ほうれん草とチーズのやつ本当に美味しい。

腹パンでみんな苦しい苦しい言いながら衣装に着替えててウケた。

あみみが推しメンとチェキ撮れたことをみんなで喜んだりした。何故か自分まで嬉しい。

ライブ。See ya!熱が凄い。ほぼ確See ya!にみんなの高まりっぷりが凄かった。



シャボン玉綺麗だったな〜シャボン玉飛んでると走馬灯で思い出すシーンみたいになる。

自然の中でやる特典会、たまに見たことないキモ虫が私にも貴方にも止まっていたりするので恐ろしかった。

何度か見ない振りをしたりした。

みんなで車に乗って都内へ。お尻が痛くない席に座らせてもらえた。痛くなかった。

サービスエリア大好き。用がなくても機会があれば降りたい。

サービスエリアにあるトイレとゴミ箱は格好良い。

無事家に着いて、ご飯モリモリ食べた。

パパが収穫した(収穫した…?)枝豆めちゃくちゃ美味しくて、体が緑になるまで食べ続けるところだった。

いつからこんなに枝豆が好きになったの…

沢山寝てるのに、眠すぎて頑張らないと日付を越えられない身体に。


2024/05/20

整体でバキバキをバキに。オシリがおしりに。

↓福島の自分めちゃくちゃ楽しそう、だって本当に楽しかったもんね〜


特に用もないのに「おかしのまちおか」に吸い込まれてしまうのやめたい。やめなよ。

タイトル未定さんのワンマンを観に行った。

1人で行ってソワソワしてたら偶然selfishの玲衣ちゃん、わかちゃんに会って「ワーーーー!」ってなった。

めっちゃアイドルが居てビクビクした。

未定さんのライブをガッツリ観られたの数年振りだったから、4人の輝きに終始胸が苦しかった。

卒業してしまう空ちゃん、天才すぎて何回もビックリした。

冨樫優花ちゃんの歌声に終始涙を流し続けていたので、マスクが大変なことになった。溺れるかと思った。

眩しいものを見た時、綺麗なものを見た時にしか流れない類の涙。

歌でこんなに心動かされるの凄い、歌って凄い、そうなりたい。

放心状態で帰宅。

良い歌を聞くと歌いたい気持ちでいっぱいになる。


2024/05/21

原因不明の病が流行りすぎていて怖い。あらゆるウイルスが今一番憎い。

みんな健康でいて欲しい。

アユスクさんとのツーマンの練習。

みこち、先生すぎる。いつも有難うね…

「float」良い曲すぎて、お二人の声が素晴らしすぎて、練習しながら惚れ惚れしていた。

「つかまえてよ」の部分が本当に痺れる。好き。

アユスクさんの「世界の終わりは君とふたりで」も早く観たいな…!!!!ツーマン楽しみ〜

たまたま家族全員揃って夜ご飯食べた。

「アブラボウズ」という魚を初めて食べた。

この悪口みたいな名前のせいでママとパパがやり合っていてウケた。

兄弟喧嘩みたいでくだらないなと思うけど、側からみたら自分と弟の喧嘩もそんなもんなんだろうな。

脂が多すぎて、食べすぎると消化できなくなるらしい。怖い。調べたら全部が大トロ級らしい。確かに一口食べるごとに脂が滴っていた。

パパ最近不思議な食べ物を沢山持ってくるなぁ。


2024/05/22

「アブラボウズ」を食べたことを思い出して、なんとなく今までちゃんと意味を理解せずにいた「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」という言葉の意味を調べたりした。

あぁ。ふむふむ。

久しぶりに本を読んだ。やっぱり本読むの好き。

映画は人が死ぬものばかり観るけど、本は人が死なず起承転結激しくないものも全然読めることに気づいた。

レコーディング。

立地が良かった。住みたい町だった。

歌い終わり間近、突如右目から涙が止まらなくなり、ドライアイの100倍みたいな痛みに襲われ、レコーディング中に眼科に駆け込んだりした。

なんか、気付かぬうちに傷つけていたらしい。心当たりが無くて怖い。

目薬にも麻酔というものがあるらしく、それをさされた瞬間痛みも涙も止まって凄かった。

眼帯不便。一刻も早く外したい。

ママとスーパー。

車で優花ちゃんの歌うカバーアルバム流したら、車内がしんみりとした空気に包まれるのがわかった。

「3月9日」久しぶりに聴いたけど良い曲だな。

気を抜くと泣いちゃうのに、優花ちゃんの歌声聴いちゃう。

目、夜には結構良くなっていた。

目の中に軟膏って入れて良いんだ。


2024/05/23

朝から星野源さんの音楽を聴いて泣きかけたりした。

涙腺って年々弱くなっていくなんて嘘だろうが、と思っていたけど本当だった。悔しい。

ここ数日良い音楽と良い歌に泣かされすぎて疲れた(良い)。

「フィルム」、「Hello Song」好きになった。

芸能人の憶測でしかないゴシップとかに、全身全霊で石を投げる人ってどんな気持ちで石投げてるんだろう。

何一つ関係ないのに。

yosugalaさんとのツーマン。

ケータリングにおにぎりがある時だけに湧き上がってくる熱い感情。

しずくちゃんの骨を守るためにあまり笑わせたくないんだけど、しずくちゃんを笑わせることを人生の楽しみの一つとしていたから骨が良くなるまでは今後の方向性を変えて行く必要がある。

まといちゃんとお話しできた。凄いボソボソモジモジ話しちゃってキモかったなぁ、自分。



隠れファンを卒業し、ただのファンへ。

ライブ。

ギャリギャリに動いた。今日のセトリは正解(?)だった。

yosugalaさんリハから歌が凄まじくて衝撃だったけど、ライブではもっと凄まじくて、何回も仰け反ってしまったし、口開いてた。

凄すぎて笑っちゃう歌も、どうしようもなく涙が出てしまうような歌も歌えるようになりたい。

ずっとメンバーとヤバさを語らいながら帰った。

MARZ横のケバブ屋さん、拡大してた。

だって一番美味しいもん…もっと大きくなってね…

全員のチェキに5/25と書いてしまったことを思い出して、道路で「あ」って声出た。

「あ」と言っても一人。


2024/05/24

夏か。夏なのか。

空腹時のガブ飲みR-1、なんかめっちゃ効きそう。

強烈にお腹空いてたから美味しいもの食べに行った。

チキンオーバーライス、幸せな食べ物。アメリカンでジャンキーな食べ物好きすぎる。

生まれ変わったら食の欲望を爆発させて横幅と厚みを効かせまくるハッピーなアメリカ人になりたい。

眼帯をしていると人との距離とか、方向感覚わからない。人間ってよくできてるんだなぁ。

謎に傷がついた右目は早くも良くなっている気がする。

降りたこともない駅で眼科に駆け込んだから、その一回だけ降りたことのある駅の眼科に今日も行くことになってしまった。

傷は膜が張り始めたらしかった。黒目は血が通ってないから治りが遅いらしい。オイ。そうなんだ。

また見せに来てくださいと言われたので、また2回しか降りた事のない駅までわざわざ行かなくちゃいけないのか。

予約の電話本当に苦手だから、お小遣いあげるから誰か代わりにやって欲しい。

予定の時間まで散歩した。

将来足が悪くなったら、散歩とかも思う存分できなくなるのかって、知らない未来を想像して勝手に気分悪くなった。

やることをやった。

読書にハマり、今日も新しい本を読み始めた。

tipToe. さんツーマン、マジで見たかった〜〜〜

「ハートビート」、「茜」、「ナイトウォーク」ずっと好きだな〜

枝豆が止まらない。

明日珍しく主催2本を渋谷でやるけど、間違えて大塚行ったらどうしようかな〜