2024/05/04

アドレナリン出過ぎたのか、夜更かししたのに7時半とかに目が覚めた。

頑張って二度寝して8時半に起きた。何故。

ワンマン終わったんだ……

突如iPhoneの画面下半分が何も反応しなくなって終わった。

段々と上半分も反応鈍くなって、怖くなってLINEを昔のiPhoneに移行したら、トーク履歴が全部消えて終わった。

iPhone終わったんだ……

トーク消えたの悲しすぎて、エゴサしたいのにそれどころではなくなって、怒りと悲しみで気が狂いそうだった。

すぐiPhone修理に出して、その間ママと良い感じのお店で良い感じのご飯食べた。

良い感じのご飯写真撮りたくて、仕方なく昔使ってたiPhone8で撮った。

そんな大差ないけど、なんかいつもより画質が濁っている気がした。多分全然そんなことはない。

iPhone画面変えたら直った。修理代が痛い…修理代がいたいよ🎶いたいよ〜🎶いたいよ〜🎶

帰宅即ワンマンの配信をママと観た。

ずっとワンマンの配信観たくてウズウズしてた。

色んなことを感じて、観てすぐブログ書いた。

夜ご飯作っているママに「今イライラしてない…?あ、ジャガイモ潰して欲しいだけなんだけど〜」って凄い頼まれ方した。

特にイライラしてないから半笑いでジャガイモを潰した。

ワンマン終わってから食べても食べてもお腹空く。

……いつもでした。

↓いい写真



2024/05/05

好きな食べ物、朝ご飯すぎる。

ママと横須賀行った。

行ったことあるけど記憶は遠く彼方だったからほぼ初めて行くような気持ちだった。

GWの人の多さ本当に凄い。

ある程度行きたいところ絞ってたけど結構思うがままに歩いてた。

「どぶ板」って悪口みたいな名前だけど良い商店街。

どこ歩いてもハンバーガー屋さんに行き着く。

気になってたカフェに偶然入ることができて、激ヤバなパフェを食べた。

空間が「文藝天国」だった。真っ白。空間に圧倒されて何故かずっと会話ヒソヒソ声だった。






素晴らしい建築。叫びそうだったけど我慢してなんとか叫ばなかった。

順番おかしいけどその後ハンバーガー食べた。

めちゃくちゃ忙しそうで、アラビア語みたいなのを喋っていたから全然何話してるかわからないけど、ずっと大変そうだった。

人が料理しているのを眺めるの好き。ゲームも自分がやるより見てる方が楽しいのと似てる。

薔薇がいっぱい咲いてる公園にも行こうとしたけど、疲れてしまい諦めた。

花より団子すぎる。

一日中ずっと何かしらを食べていた。

家族に対しての女王様ムーブを反省したい。


2024/05/06

寝ても寝ても眠たい。起き上がるのめっちゃ時間かかった。

ここ半年で証明写真を撮りまくっている。もうこれ以上何も証明したくない。

今日5人でライブ2回もできるの嬉しい。

一つ目のライブ。新曲いきなり2曲続けて披露したの楽しかった。

みんな油断してたはずだからイントロで「マジか…(ザワザワ)」ってなってくれてニヤニヤした。

「星座の夜空」楽しすぎておかしくなりそうだった。嬉しい〜楽しい〜何だコレ〜でも息できなくて死ぬ〜。

みんなで中国に行くために証明写真のアレコレした。

中国マジでムズイ。無事行けますように。

好きな時間→RAYのみんなとお土産とか差し入れを分けている時

二つ目のライブ。

久しぶりにピューパ‼︎の皆さんに会えて嬉しかった。こやちゃんと沢山話した。

酸素薄そうだなと思っていたけど本当に薄くて死にかけた。「星座の夜空」、もはや骨が痛かった。でも楽しい。何コレ。

Finger Runsの美月ちゃんにのど飴貰っちゃったし、こむぎちゃんと熱い握手を交わした。

良い感じの電車に間に合うためにダッシュしてる時、青春を感じる。手軽な青春。

R-1に守られている。

2024/05/07

お腹すいて目覚めるのわんぱくすぎるでしょうが。いつまでこんなことやっているんだろう。

高校の同級生が結婚したことについて、何故かぼんやりと思いを馳せたりしていた。

内山も既婚者ですが…

パパがスピーカーで電話してるのに耳に当てたり、そのまま爆音で喋っていて面白かった。

ちょっとイジったら「はいはい!おじさんですよ〜!」っていじけていて面白かった。

昼からRAYのみんなとアレコレしてた。

「アイドル」と「音楽」について色々考えた。

雨やめて。

久しぶりにタピオカを吸って、世界に色が付いた。

タピオカなどもう存在しないのだと、タピオカへの想いに蓋をしていたけど、やっぱり無理だった。

タピオカが存在する世界は空気が美味しい。

膨大な空き時間、ずっとTikTok編集してたら気が狂いそうだった。

ライブ。ワンマンで披露した新曲三曲ともセトリに入ってた。

恥と決闘して勝たないと格好良く煽りが言えない。

いつまでも恥ずかしいし、なんか照れちゃう。なんでなの。恥の多い人生。

毎回絶対に違うことを言いたいから本番直前まで「ウーンウーン」って考えている。

居酒屋などで通らない声をしているけど届けたいから頑張る。ぞ!


2024/05/08

やることを色々やった。

ありえない雨、ありえない。

小心者なので美容院でのシャンプー中顔に水がかかり続けていても言えない。小心者なので。

ワンマンが終わっても次から次へと色々なイベントがあるから全然集中が途切れない。

いつも山場を越えたら出がちなキモい熱も出なかった。嬉しい。

ほぼ1ヶ月ぶりくらいに飲んだハイボール美味しかった。

焼き鳥で必ず頼むラインナップ→もも、ささみ、砂肝、ナンコツ、ハツ


2024/05/09

スティーヴ・アルビニ………泣

最近メンバーみんなのこと「凄いな(尊敬)」と思う。最近に限った話ではないのだけど。

電車で隣に座っていた若者が「BeReal」を撮っていて大変そうだった。

BeRealって何ですか……?

散歩してたら人のうんちみたいなのが落ちていて凄かった。真実が知りたい。

ワンマンアフタートークイベント。こういうの大好き。

まおと「人はいつ死ぬかわからない」という話をして、人はいつ死ぬかわからないことを再認識した。

いつも家でテレビに向かって話しかけちゃう人だから、メンバーのみんなとワイワイ喋りながら観るワンマンの映像面白かった。

それをニコニコゲラゲラ聞いてくれる寛容なみんな。

Flowers loftのカレーが食べられるその日まで戦い続ける。

Flowers loftの壁に「NO WAR」というオブジェ?壁画?があるの何故なんだろう。

5人で「オールニードイズラブ」できたの、なんか異様に嬉しかったなぁ。

今日だけで帽子2個落としたり失くしたりしてるの凄い。

帽子、一気に無い。悲しい。


2024/05/10

5月いつの間に10日も経ったの。

世の中物騒なニュースが多すぎる。今までこんな感じだったかな。

昨日失くした二つの帽子のことを考えている。

整体に行った。体が軽い。

帰ってきたらママが5/3のワンマン観てた。もう今日だけで2周目らしい。ずっと歌ってて面白い。

みこちの「津軽よされ節」ラスサビで泣いたらしい。

今期のドラマ、記憶を失くす人多すぎて心配になる。

最近メイド服着てないなと思ったけど、普通に生きていたら着ることなんてそもそも無いよなと思った。

メイドの日をキャンセルし、GODの日にした。

キャンセル界隈が賑わっている。

ママとスーパー。

誰かの作っただし巻き玉子美味しい。誰が作ってくれたんですか。

ジャンバラヤのことがかなり好きだと気づいてしまった。