2024/03/23


昨日お昼寝という激レアイベントあったのに、しっかり寝た。どうして。


ママが食パンを真っ黒にしていて、一昨日くらいから色々しくじり続けている。


横浜でライブ嬉しい。お散歩しながら会場に向かった。


雨でも散歩しちゃう。真空ジェシカさんの話は一生聞いていられるきがする。


初めての横浜ベイホール。格好良い。


「ディス・イズ・ノット・ア・ラブソング」、「フロンティア」、愛なセトリでライブ中は「わかちゃん泣笑愛好寂」だった。


わかちゃんの卒業は色んなことを考えて色んな気持ちになる。


捌ける方向を間違えて、暗闇の中ダサいダッシュをして捌け直した。


本当に恥ずかしかった。でもわかちゃんがめっちゃ笑ってくれたからいいか


ステージ外の内山は結構ポンコツすぎる。


特典会の場所がレッドカーペットもあって、格好良いデカ階段もあって、みんなチェキに並んでいるだけなのに絵になっていて良かった。


タイトル未定さんの優花ちゃんと帰り際久しぶりに会えてギャーギャー話してしまった。またゆっくり話したい…!


ベイホールはアクセスが凄い。


tipさん一期と二期の対バン告知を見て2016年〜2018年に戻っちゃった。あまりにもヤバすぎる。


ずっと近くに居たし、全てを見ていたから、本当にめちゃくちゃ語り出しそうになって危ない。


ゆゆかちゃんに会いたい。




2024/03/24


毎年この日付が来ると「あぁ、3/24だな」って想うの凄いと思う。


人の誕生日とかを覚えるの本当に疎いのに。


朝から色んなことを学んだ。「飛ばし記事」って言葉を覚えた。


この世界はまだまだ知らないことが多すぎる。


「もう23歳」という気持ちと、「まだ23歳」という気持ちが同じくらいある。


今日も昨日と同じ場所に来た。昨日も今日も雨


わかちゃんの卒業公演。




玲衣ちゃんと沢山歩いた。沢山会えて嬉しい。


会場で写真撮っていたらクロスノエシスさん全員集合してギャーってなった。


クロスノエシスさんの一身みたいな感じでずっと一緒にライブ観てた。


それも貴重で、一緒に観られたの嬉しかった。


自分のアイドル活動始めたくらいの時期から、ずっと同じグループで、オリジナルメンバーとして活動していたわかちゃんと、自分の姿を重ねてしまうことがある。


お互いに全然違う楽しいと苦しいの時間を過ごしているのに、わかちゃんと自分を重ねてしまうだなんて烏滸がましいけど、特別な存在だったな(だったというか、特別なのはこれからも変わらないけど!)。


わかちゃんは笑顔が一番似合うし、ずっとニコニコな未来を生きてほしい。


幸せになるべき人。それはみんなそうだけど、特に。



まだ今を頑張ってもいいかな。


今をやるぞ、、、、、今を、、、!!!!!!内山は!!!



2024/03/25


ずっと雨。梅雨の前借りをしてるから本気の梅雨の時は手加減してほしい。


最近パパを尊敬してる。


部屋を片付けた。


終わらないやることを、終わらないなぁと思いながらやり続けた。


終わらなかった。


突如気持ちがヘヴィ級に重くなって、電車に乗るのやめて、予定を変えて、1人でカラオケした。


一人カラオケの時必ずバカ広い部屋に通してもらえる。どういう接客マニュアルなんだろう。


パパが夜ご飯作る日。


独創的な料理が多くて面白い。そして美味しい。


ママとパパどっちも料理好きで美味しいのやめてほしい。全てを食べ尽くしてしまうから。


家に帰ってもずっと歌ってた。


歌いながらお風呂に入っていたら気づいたら1時間くらい経っていたし、お湯も少しぬるくなっていた。

部屋を片付けたII




2024/03/26


授業始まる直前にやって来いと言われた宿題的な調べ物をやっていなくて、隣の人に「ヤバい、やり忘れた」って言ったら隣の人もやってなくて一緒に焦った夢見た。


まだこういう夢見るんだ。


23歳ですよ。


今日も雨なのいい加減にしようよ。


セーラー服でチェキをパシャパシャした。


あみみがあみみだった〜〜


秘書検定で学んだことを活かせたり活かせなかったりする日々。


凄いものを見学させてもらった。凄かった。緊張した。凄い。スゲェかった……


Braid来日公演を観に行った。ゲストLOSTAGE…… 五味さんの歌声本当に素晴らしかった。



EMO好きになって良かった。めっちゃ汗かいた。


Braidの最後じゃないのにちょいちょい全員でジャンプしながらギターをジャン!って弾くやつ挟んでくれるの格好良い。


色んな人にRAYの音源を配りまくった。宣伝隊長。


緊張する場面が多くてひどい肩こりになった。




2024/03/27


身体中が凝ってる。昨日の緊張を引きずっている。


電車、つり革掴まずに立っていたら思い切りよろけて目の前に座っていたお父さんくらいの人に壁ドンしちゃった。


凄いビックリしてて本当に申し訳なかった。


一瞬で消滅してあげたかった。


インタビューというものが好きすぎて、ブックマークしてた色んな人のインタビューを読み漁った。


喋り言葉をほぼそのまま書いてくれる記事が好き。声が聞こえる。


レコーディング。スパスパ。ワクワク。


毎日マイブラのことばっか調べて考えていたら、LovelessではなくLoveになってきた。


珍しくアイドルばかり聴いて帰った。


アイドルで好きな歌声順不同、優花ちゃん(タイトル未定)、すみなちゃん(COMIQ ON!)、こはるちゃん(きのホ。)、汐見まといさん(yosugara)、中西アルノさん(乃木坂46)、なでしこさん(元ヤなことそっとミュート)、たるとちゃん(ピューパ!!)、ゆゆかちゃん(元tipToe.)、菜月さん(カイジューバイミー)、矢川葵さん(元Maison book girl)、ノエちゃん(元THERE THERE THERES


とか考えてた。好きな声わかりやすい。


生しらす食べた。命すぎる。


イサキという魚初めて食べた。煮付けって味が温かすぎて泣きそうになる。


卵焼き、載せたら場所特定できそうなくらい独創的な切り方で面白かった。



!?!!!、!!!


真空ジェシカさんの川北さんが結婚!?!?!???、、、!、?????、、??、、、!!!、!!????!、ら、、?!




2024/03/28


真空ジェシカさんの川北さんが、結婚………


毎日目が痒くて起きる。


寝ぼけながら無心で目を掻いてると、目頭を崩壊させる恐れがあるからやめたい。


眼球取り外し式にしてほしい。


バナナチップスという人類の発明。


バナナは別に好きじゃないというのに何故ここまで虜になってしまうのか。


お昼くらいまで脳みそ以外身動き取れなかった。


そこから頑張って動いて動いた。


寝ぼけていなくても、無心でなくても、目頭を崩壊させるまで目ん玉を掻きたくなる。


激ハードハード激練習。もう練習の途中から筋肉痛始まってた。


どうやって電車に乗ったのかわからないけど、帰ってた。


春の嵐。


お帰りください。




2024/03/29


風ヤバすぎて、起きたら屋根でも無くなってるかなって思ったけど屋根あった。


外出たらぬるすぎて気持ち悪かった。


こういう気温の時、異様な不快感あるんだけど、みんなそんなもんなんだろうか。


TikTokの歌上手い人のカラオケ動画見ちゃう。


TikTokASMRしか見ないからオススメそればっか。


リハから凄く空き時間があって、悟り開いた。


ずっと四人で喋ってた。


しずくちゃんと仕事のやり方が似ているとつくづく思う。


爆爆音。ライブ。Loveがある。


なんか凄い気合い入っちゃって、筋肉痛の体が終焉を迎えた。


明日は朝からラジオ体操して、私立RAY女学院に入学して、60分ノンストップライブがあるというのにね。