2024/02/24


起き上がったら身体バキすぎて。鈍痛。


明太子って本当、何で、あんなにも美味しい?


Twitterのタイムライン、プラスマイナスの岩橋さんしか出てこなくなった。


Twitterのおすすめ、何がどうおすすめなんだ。


ピーポくんをボッコボコに殴りながらインスタライブをしている真木よう子さん、迫力があった。


ライブ。


セトリ凄い。好きだった。


当たり前のように「スライド」がセトリに入って来る喜びと、「こんな幸せあって良いのか…?」みたいな、恐れなのか何なのかわからない気持ちが共存している。


吉祥寺いい所すぎる。住みたい。


人が多すぎるところ以外全てがいい。


エレベーターに乗るという日常行為だけで、オモロが発生するRAY


家に帰ったら身体2tくらいあった。


夜ご飯、美味しいお寿司食べた。明太子天ぷらにした人誰ですか?


卵焼き、やっぱり甘いのが好きだ〜



2024/02/25


身体が終わりだった。


Meteor」と「火曜日の雨」でメタメタになったんだと思う。


一度起き上がったけど、縦になれず横。ダメージが凄かった。


RAYに心と体を注いでいる。注ぎたくて注いでいる。


夕方くらいからは段々と斜めくらいにはなれるようになって良かった。


ママとパフェ食べた。桜スイーツに弱い。桜が好き。


何かの話をしていて、突然母親の口から「おぱんちゅうさぎ」という言葉が出て来る驚き、なんか凄かったな。


ママ知ってるんだ。おぱんちゅうさぎ。


やることをめちゃくちゃやった。


廃人みたいな格好でCOMIQ ON!さんの曲を踊っていたら申し訳なくなった。


確定申告の気分になって確定申告も終わらせた。




偉すぎ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️


⁉️⁉️⁉️確定したんですけど⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️


という気持ちになって良かった。


やらねばならないことはやることでしか救われない。リターンズ。



2024/02/26


花粉ヤバすぎる。ここ最近の怠さとか花粉も関係あるのかな。


一生くしゃみが止まらないし、目が熱い。


薬飲んだのにここまで効かないの初めてな気がする。


くしゃみしすぎて「アレ、今って顔ありますか?」みたいな時ある。くしゃみで顔が飛ぶ。


「相席食堂」の「街ブラ-1グランプリ」、今年の観てから真空ジェシカさんへの愛が止まらないから去年のも観た。


去年も変わらずに面白くて素晴らしかった


尊敬。元気出た。


COMIQ ON!さんのカバー曲の練習と激ハード練習。


「左ききのメイビーU」可愛いすぎる。聴きすぎてすっかり大好き。


まおがやるゆるちゃんパートの「だいすき!」で、初めて通した時、みんなで「ギャーーー!!!」って言って拍手起きた。死人出る。


激ハード練習はみんなそれぞれのキツかった頃の部活を思い出していて面白かった。


RAY強くなるぞ〜


自分の感情のベース、喜怒哀楽ではなく確実に喜怒哀楽恥の状態で困る。


練習の時点で筋肉痛が始まっていたから明日朝が来るのが怖い。



2024/02/27


サドルの上に乗った黄色い粉。花粉。


払っても払わなくても少し先の未来にくしゃみがある。


近所の梅が咲いてた。


3/10ソロパートに向けてのあれこれをやりまくった。


メンバープロデュース公演絶対楽しいことになる。


でも、もしこれが自分のRAY加入当初の時期と被っていたら、圧倒的ソロ性へ反抗期だったから逃げ出していたに違いない。みんな偉いし凄いよ…


気づいたら家出る時間だった。


ライブ。


COMIQ ON!さんのカバー曲、凄いドキドキしたけど「私たちはキュートRAYちゃんず…私たちは…」と別人の気持ちで披露した。


COMIQ ON!さんがカバーしてくれた「フロンティア」素敵で感動した。ウルウル



ロック風ファッションのRAYいいね。みんなちょっと時代古めなのが良い。


バンド組みましょう。


家に入るときには服や髪の毛をバシバシ払わざるもの家に入るべからず。



2024/02/28


なんとなく、ここから先には進まないんじゃないかなんて思っていた近所のサクラダファミリアは建築がちゃんと進んでいたし、3月が来る。


2月なんて無かったでしょ。


パソコンのことよくわからなすぎて、ちょっと距離置きたい。


私たちは頭を冷やす時間が必要なんだよね。


結愛があまりにも「かりんと」のこと好きすぎるから、まおが追加で2袋もくれた。


このご恩は一生忘れません。


家で貰った「かりんと」をバリバリ食べてたらママに「バリボリ音ヤバいけど何!?」って言われた。音が相当響いているらしい。


頭蓋骨に響かせてなんぼ。軟骨も大好きだし、硬い食べ物好きなのかもしれない。




2024/02/29


閏年。


朝マック食べると小さい頃の楽しい思い出が蘇ってくる。


朝マックでしか食べられない、あの独特なソーセージ好き。


お散歩。浄化。悪霊退散。花粉が辛い。


やることをやるためには歩く必要がある。


ずっと同じ意味不明な言葉を、意味不明なメロディに合わせて連呼しているキッズ。


そのキッズが居なくなってしばらくしても、そのメロディとフレーズが頭の中をグルグルしてた。


今日も「かりんと」食べて頭蓋骨揺らしてる。


TikTok全員に返信しているからたまに「何?ちゃんと聴いてんの?バックに誰かいんのか?」的な怖い人出てくるけど、普通に返信したら「返信してくれてありがとう」ってちゃんとお礼言われて良い人だった。


でもTikTokに住んでる人たち(?)はなんかコメントの質がインスタともTwitterとも違くて未だに慣れない。


自分はTwitterのような人間だからTwitterが心地良い。


それがたとえ沈みゆく船だとしても


大谷翔平さんが結婚したという緊急速報。緊急速報になる結婚。


めっちゃ車を運転した。


弟「人生で今どれくらい幸せ?」とか「人に言われて一番嬉しい言葉って何?」とか突然深い質問をするのやめてほしい。


食事中に人生を見つめ直してしまうから。


すごく遅い時間にママと弟とスーパーに行って、人も居なければ求めていたような食品も無く、「無いね」っていう感じで良かった。


2024/03/01


3月な訳がない。


気持ちとか、何もかも間に合ってない。


全部花粉のせいにしたい。


さけるチーズにひどく入れ込んでた時と、変わらない熱量でさけるチーズこと改めて好きになってる。


RAYのみんなと数分話しているだけで溜まるエネルギーがある。


ライブ。


25分あっという間すぎて〜〜〜〜⁉️


ボイトレしてから歌うのがまたさらに楽しくなっちゃったな〜