2024/02/03


最近5時に一度目が覚める呪いにかかったっぽい。


ずっとお雑煮食べられたらいいのに。ずとおぞ。


動く電車の中でスクワットをする10歳くらいの意識高いキッズ。将来の夢は何だろう。


ここ数日ずっと文章書いてる。ぐるぐるしている。

次の日読むと「キモくないか?」ってなる。文章は体調が出る。


フェイスパウダーを落としてド派手に粉々になって、心もダイナミックに粉々になった。オオン。


selfishさんの玲衣ちゃんと少しだけライブまでの時間に会った。


カプチーノとカフェラテの違いについて。




玲衣ちゃんは大人だなぁとつくづく思う。

普通に友達として出会っていても仲良くなってたと思うけど、アイドルとして出会えて良かったな。


ライブ。


歌うの楽しかった。いつも楽しいけど。まおが居ないという感じが凄くした。まお〜


ブラジルちゃんにようやく話しかけることができて写真も撮ることができた。ドキドキした〜



これは寒いかもしれないって思ったけど、やっぱり普通に寒いな。



2024/02/04


まおと入れ替わりでしずくちゃんがウイルスの犠牲になってしまった。


今年もこの世のウイルスの全てが憎い。去年もそう。


急遽4人で、2本もライブがあるしで結構パニックだった。


パニックな時って変なミスする。

変なミスして落ち込む。誰だ、この連鎖を考えたやつ。


あまりにも5人で居すぎて、一人居ないだけで居ないという感じが凄いする。琴山というもう一つの山を返して。


ベルハーさんとの集合写真良すぎ。



ずっとパンだけ食べていられたらいいのに。ずとパン。

そういうアナウンサーいそうだな(いない)。


西永福JAMへ。


楽屋に一番乗りして一人モグモグしてたら、NaNoMoRaLのパセリちゃんさんに、TikTok頑張ってくださいと応援してもらえた。


レビュー、アイドルさんとかにも見てますって言ってもらえるの嬉しい。


TikTok頑張る!!!!


昼と被り曲がないセトリ、何とかみんなでやり切った。


最近初めましての方が多くて、毎回「このライブは一回しかない、今日しかない」って気持ちでやってるけど、さらにその気持ちで、今できる全てを届けたいなって思った。


出会ってくれて有難う〜!


冬、バカ寒くてバカ。



2024/02/05


これは凍てついてんのか?凍てついてるな。


寒くて痛ェ。


雪降ってた。雪降っている時の空気、これまでとまるで違う。


今日ヴーとかア゛ーとかしか言えない日。


みこちが一昨日くらいから「ポテト食べたい〜」ってずっと言ってたせいで、自分もついでにずっと食べたい。サブリミナルポテト。


パパがナイスタイミングでマックを買ってきて神だった。


腰がヤバだから久しぶりに電気ビリビリ、鍼をプスプスしに行った。


雪危ない。普通に車スリップしてた。こんな積もるんだ。


散歩したい気持ちを何とか我慢してずっと家に居た。


みんな家に居て、みんな家に居るなぁって感じ。


弟に勧められたお笑いの番組をTVerで追いかけて、真空ジェシカさんはやっぱりいいなと思った。


兄弟揃って真空ジェシカファンなの面白いな。なかなかいないと思う、わからないけど。


夜ご飯ハンバーグだった。


ハンバーグって味とかよりも、ハンバーグに抱くイメージが先行して好きとか美味しいって思っちゃう。



2024/02/06


自分の部屋でヒーターを付けてみたらめちゃくちゃ暖かったので、普通に付けた方が良いなと思った。


自分は日々の暮らしの中で人には理解できないような無意味な痩せ我慢が多い気がする。


3日くらい前からR-1を飲み始めた。高校受験以来。


体調管理に本気にならなければRAYを守れない。ガチで。メンバーみんな健康でいて欲しい。


久しぶりに色鉛筆を触った。


絵を描くと、心も時間もゆとりがある人みたいになって良い。


実際は何から手をつけたら良いのかわからない感じになっている。


内山結愛、そろそろ34人体制から増員すべき時が来てる。


たまごをめちゃくちゃ食べた。


たまごをめちゃくちゃ食すぎ罪で逮捕されるかもしれない。それくらい食べた。



オードリーの10年くらい前の漫才DVDが何故か自分の部屋のインテリアの一部になってたのを発見した。


春日さんのピンクベストと、異常にファンシーな自分の部屋の色と同化して、ここ数日気付いてなかった可能性があると思うとゾッとする。


絶対弟が犯人だと思って問い詰めたけど、「え、何それ」としらを切ってて意味がわからなかった。


彼は本気か嘘なのかわからない悪戯ばかりする。




2024/02/07


ストレートネックから救われたい一心で買ってみた枕、いい感じかも。


オーダーメイドの枕とか作ってみたい。 


将来自分の首肩腰がどうなるのか考えるだけで恐ろしい。


何から手をつけたら良いのかわからない状態が続いている。


RAYの『Camellia』を聴いた。何だこの良いアルバムは。


自分たちの曲を日常であまり聴けないけど、聴けるなぁ。有難うCamellia


これはスーパーカメリヤ。



大阪ワンマンの練習。


不安なく大阪に行けることが嬉しい。沢山の人に観てもらいたい。今、RAY、自信があります。


体調だけ死守しないと!!!!!!健康!!!


みんなで配信した。重大発表って響き、良いよね。


あみみに会いたい。


配信前ずっと「なんかヤバいこと言っちゃいそう、大丈夫かな?」ってひたすら言ってたけど、多分大丈夫だったと思う。


みんな貴方も含まれてますよ。


5/3 RAY5周年ワンマンのタイトル発表した。重大。



The Most Cutting Edge Alternative Idol」ヒョエ〜カッケ〜!!!!!!


「エッジー」っていう言葉を発する時だけに走る緊張感。濁点が大事。


RAYが目指す極北に、切り拓いていくその未来に貴方も連れて行きます!」って本当に思ってる、マジで。


配信終わった後、メロンちゃん(プロデューサー)が「こんなタイトル付けちゃったから!!!!!本当にやらないと〜〜!!!!!!!」って叫びながら変な動きしてて怖かった。


自分、The Most Cutting Edge Alternative Idol、やれます。


やらせてください。



2024/02/08


最近寝過ぎちゃう。身体が健康になりたがってる。


色々なやることをやって、やることをやった。渦巻いている。ピョエ〜〜


家にイヤホン忘れて、電車の中で発狂しそうになった。


発狂防止に忘れた時用のイヤホンやはり常備しといた方がいいな。


イヤホン忘れたけど散歩したいからずっと電話するみたいにしてラジオ聴いてた。肩凝った。何してんだろ。


ライブ。5人嬉しい。5人最高。みんな有難う。


大阪前に揃ってライブできてよかった。


会う人会う人にみんなに「R-1飲んでるんだ〜」って自慢しちゃう。


もっと粛々と飲んだ方がウイルスに目をつけられなさそう。


明日作らなきゃ、荷を。



2024/02/09


目覚めて、今日も変わらず元気なことを確認してR-1飲んでる。


明日大阪に行くのだから。


花粉来てる。身の回りの人みんな言ってる。


その口コミで鼻と目が反応してる。


髪切りに行った。大阪で新しい髪の毛見せたくて今日にした。


大阪に向けてとか、メンバーにバレンタイン作ろう〜な買い物。


ヤバい時間のスーパーヤバい混み方しててヤバい。


30分はレジ待ちした。


荷を作った。解くことを考えたくない。


自転車のチェーンが終わって、終わった。さようなら、今まで有難う。


勃殺戒洞さんのライブ観に行った。


「火曜日の雨」の楽器REC立ち会った時ぶりの中尾憲太郎さん。相変わらず背が高い。色気…


中村さん、演奏はもちろん人柄も惹かれてしまった。半端ない熱量だった


ヤバすぎる写真、ヤバイ、ヤバいライブ観て何も言葉が出てこない、言葉も心も奪われてしまった。




明日激早起き。恐怖。起きる。必ず。元気なまま大阪へ。