2024/01/13


夢と希望と干し芋、その他諸々を持って大阪遠征。


やっと一年ぶりくらいに大阪に辿り着けそうで嬉しい。油断禁物。


やることをやったり、前の座席の注意書きみたいなものをボーッと読んでたら大阪。無事何事もなく着いた。


いつも京都で降りたくなる。好きだから。今度日帰りとかで行こうかな。


到着即、メロンちゃん(プロデューサー)が551の豚まんを20個買ってて凄かった。良い匂い。


みんなで食べたり、分けたりした。ナイスオイリー。



ビラ配りをした。


超ドキドキしちゃって一人目に渡すのがかなり勇気必要だった。一人渡しちゃえばスイスイいけるのに、その一人目が凄くドキドキする。


みんな貰ってくれて、RAYを知ってくれていて温かかった。


わなかのたこ焼きみんなで食べた。塩、やっぱり良い。明太マヨ、神。


ライブ。人がた〜〜〜っくさん居た。

最近シリアスな曲が始まった瞬間とか、終わった時に歓声が上がるの嬉しい。


楽しい曲は思いっきり楽しんでほしいし、怖格好良い曲たちも正解とかないから自由に楽しんでほしい。


RAYのこと待ってくれてる人たちこんなに居たんだ


一緒に大阪に来てくれるみんながいること、本当に嬉しいことだなぁ


初めましての人とも沢山話せた。今後ともよろしくお願いします。


みんなで夜ご飯。店員さんがパブリックイメージのザ・関西人って感じでとても良かった。


優しくて面白くて声がバカデカだった。


ミノ、多分初めて食べたけど美味しすぎて大ヒットした。ミノのことばかり考えてしまう。


ホテルはまおと同じ部屋だった。


今日ずっと様子おかしいけど、2人になったらより開放的でおかしくなってた。


「カルマ置いといたよ」ってチョコをくれたりしてウケた。


本来ならばチョコなど食べてはいけない罪人なのに、大阪に来てからもうおしまいにおしまいが重なっている。


もうこれ以上カルマを背負えないよ……


豚まん、たこ焼き、串カツ食べて、この1日で大阪全クリ。


まおの影絵を眺めて寝た。

(↓これ一人でやってるんだよな…)




2024/01/14


早寝して、ありえないくらいたっぷり寝た。


まおが長文で寝言を言っていて怖かった。凄い長かったし、言葉ではなかった。


本人は自分の寝言で起きたらしい。怖い。


ギャルになる準備を着々と進める朝。


ギャルだったり、ギャル?だったりするRAYのみんな。


「アゲ〜⤴︎」と「〇〇ぽよ」しか言わない。


自分もギャル語彙それくらいしかなくてマぢツラみざわ〜萎えぽょ~


金髪ショート生足あゆ信者風のみこち大変良い。


ギャル飯店、RAYちゃんずにホメホメされるみんなのお顔が良かった。


みんないつも頑張ってるもん、沢山褒めてあげたい。ホメホメ〜!


靴下、ママから「どういう意味か知ってるの⁉️」って連絡来てウケた。サイトスクショして送ってこないでください。


内山は18歳以上です。



ミスドのチュロス初めて食べたけどめちゃ美味しいな。


ライブ。また人いっ〜〜っぱい。RAY観てもらえて嬉しいな。


「来月のワンマン観に行きます」って伝えてくれる方もたくさん居て、来月も絶対大阪行くと決意した。


健康第一。


外、かなり寒い。昨日東京では雪が降ったらしい。まだ雪見てないな。


お土産買って新幹線。


メロンちゃん(プロデューサー)とくだらない話とか真剣な話とかをしているうちに無事到着。


遠征の間、常に誰かと居たから帰り道は一人だな〜って感じが強い。


夜更かし寝。



2024/01/15


昨日のうちに簡単に解いてしまった荷物。それがより大阪に居たという実感を無くす。


大阪からあっという間に帰ってきちゃったな。


ア〜大阪で沢山の人がRAYを待っててくれたの嬉しかったな


最近パパが家に居る。


それが良いも悪いも何も無いけど、ただただ愉快。


マック買ってこないで。何あの新発売されたバターのパイ、美味しくて怖かった。


やることをやったら夕方。


弟の食べるお米の量が忍たま乱太郎でオモロい。それで何であんなにもスリムでムキムキなのか。


自分の部屋の壁の崩壊、そろそろどうにかしようかな。


止められない崩壊をただ見ていることしかできないってずっと言ってる。言ってないでやりな〜〜


でも崩壊の仕方に味があるし、ゆめかわいいの本質はグロテスクなので、それを体現している気がする。


誰か手伝って〜泣



2024/01/16


スーパーのレジに並んでいたら、後ろがオードリーの若林さんで「ファンです!!」って言う夢。


これが初夢


三、四度寝したら凄かった。成長するなら縦でお願い。


1/27の内山フェスの準備もじわじわ進めている。


じわじわともうすぐだ〜

Subway Daydreamさんの音楽聴いてるとウルウルしてくるから、当日ライブ観られるの本当に楽しみだなぁ。


元旦のお笑い番組を消化。最近ずっとテレビが元旦。

真空ジェシカさん、好きだよ。


日付感覚がバグる。それを見せつけられている家族も毎回動揺している。録画された地震速報にいつもビビる。


今更2022年のM-1のアナザーストーリー観て、ハァ〜ンってなった。面白い人、凄い。羨ましい。


夢の中と現実を行ったり来たりして寝。



2024/01/17


恐怖、二度寝!


ここ最近二度寝から目覚めると、とんでもなく寝てしまっている。


あらゆることへの意志は強いはずなのに、食の前ではあり得ないくらい無力。


食の奴隷。食の犬。助けて。


髪の毛巻き巻きにするとテンション上がる。


せっかく髪も長くなってきたから積極的に巻き巻きしてこうかな。


巻き巻きツインはこっそりあみみとお揃い。




差し入れのドーナツじゃんけん、初めてくらいに一抜けして絶叫しちゃった。


じゃんけんなんていつもほぼビリだから、アレはビリになりに行くものだと思ってる。


差し入れじゃんけんしている時の我々、多分めちゃくちゃ愉快で可愛いから見て欲しい。


ライブ。そこそこ久しぶりな曲たち大集合なセトリで好きだった。


ベルハーさんと同じ楽屋の安心感。


ステージを中継(?)してる楽屋のテレビ、RAYのみんなでアレコレ感想言いながら見てる時、ほぼ家。


新宿、毎日しっかり新宿で凄い。


バリヤバな寒さ。



2024/01/18


ママが作るきんぴら、誰よりも美味しい。他の誰かのきんぴらを食べたことはないけど。


zoom会議してるパパ、上ワイシャツだけど下はパジャマだった。


そういう時も上下ちゃんと正装でやってる人居るのかな。


花粉来てる。ほぼオールシーズン花粉症。


とりあえずサラダを最初に食べればどうにかなると思ってる人こと内山。


ハンバーガーってどうしても分解したくなる。


カラオケ行った。


どれだけライブしていても歌が歌いたくなるから凄い。


一日一アイドルしていたせいか、アイドルの曲を多めに歌った。


ちょっと待って、もう1月終わりだ。


5くらいでおばあちゃんの家に、自分の家の鍵を借りに行っているな。どういうこと。


ミコちゃんとスペース配信。


ミコちゃんと話すと心がぽかぽかする。透明になる。たくさんお話しできて良かった。


ファンの皆さんも温かくて、有難うございました 

実はめっっっちゃ緊張した。


先週、オードリーのお二人がラジオでスマホのスクリーンタイムの話をしていたけど、多分、自分大変なことになっているだろうな。


知るのが怖くてもう数年前からその機能はオフにしてるけど。


 強そう〜!!!!



2024/01/19


3の倍数で目覚め続ける世界のナベアツ睡眠やめてほしい。全然寝た気がしない。


結局早起きした。


モチモチな食べ物に目がないのって、なんだろう。仲間意識なのかな。


なんか、節分じみてきた、世間が。ついでにバレンタインも。


まだ1月が終わることを受け入れられていないというのに。


自転車が本気壊れする前に新しいのを手に入れたいからここ数日はずっと自転車屋さんハシゴしている。


今日も自転車屋さんに行く目的でハード散歩した。


ミコちゃんの10時間散歩には到底叶わないな…10時間って拷問


良い自転車があったような気もするし、無いような気もする。そんな日々が続いている。自転車って高い。


踏み切れないまま本気壊れするんだろうか。


本気壊れするのが先か、腹を括るのが先か。


成城石井への愛。


毎日鍋でも良いと思うことが大人の始まりなのかもしれない。


明日ライブだ!!!!!!!!!イェイ!!!


今から2023年のM-1アナザーストーリー観るぞ…