わかってたよ、わかってたけどね、23歳ってもうお年玉貰えないっぽいね。


おじいちゃんおばあちゃんのお家に行って、お寿司もすき焼きも食べました。


沢山寝ました。


年越しの瞬間はやっぱりジャンプした!!


そんなお正月でした。


でも、新年早々世の中が不安と恐怖に包まれて、どうなるかと思いました。


怖い思いした人、今もしてる人、みんな内山が守ってあげたいよ


少しでもRAYや内山の存在が光となれたら嬉しいです。


そんな行動をしていきたいと思っています。


そんな新年一発目のブログは今年の目標50個発表するやつをやります!!!!!!イェイ!


何気にこういうのやったことなかったんだ〜


何も言わずに何もかもを叶えていくスタイルでやっていきたいのですが、口に出すことの大切さがわかったら2023年だったので、今年も少しくらいというか50個くらい大なり小なりの目標を書いていこうと思います!


↓(お正月に食べた光り輝くお寿司)



1.量より質(ずっと言っている、毎年言ってる)

2.RAYを歌で支える

3.新たなオリジナルソロ曲が作れたらいいな

4.RAY5月のWWWXワンマンsoldする

5.タピオカと程よい距離感を築く

6.そろそろ5キロくらい痩せる(こんなこと言ってるのに)

7. 食べたことない食べ物を沢山食べる(矛盾)

8.TikTokのフォロワー5000人到達

9.Twitter(内山の中でXはまだ存在しない)のフォロワー17000人到達、いや、デッカく2万人到達

10.首をなるべく痛めない

11.人生の中でも割と大きめな買い物をする

12.誰かの結婚式に行く(誰か結婚してください)

13.アフタヌーンティーを体験する

14.会いたい人に自分からしっかり連絡をする

15.物分かり良くならない、ワガママを言う、甘える

16.音楽にまつわる個人仕事を積極的に取り組む

17.ライブを沢山観に行く

18.髪型の変化をつける(ずっとやりたいって言ってる髪型、そろそろやります)

19.沢山散歩する

20.ずっと欲しい透明のふわふわの雲みたいなエアーのスニーカーを買う

21.顔ファンを増やす

22.しずくちゃんと韓国に行く

23.テーブルマナーを学ぶ

24.中学、高校レベルの英語を勉強する

25.ホラー映画しっかり沢山観る

26.珍スポット巡りをする

27.もっとみんなのこと知りたい、深い関係になりたい

28.「内山さん」でエゴサした時に内山結愛の「内山さん」が多く出てくるようになりたい

29.真空ジェシカさんのラジオ最新話まで追いつく(意外ともうちょい)

30.崩壊した子供部屋おばさんからの卒業

31.チェキに読める文字を書く

32.許せないこと、嫌なことに対して変に嘘をつかない

33.何らかのSNS1000いいねを超える

34.これ以上視力を悪化させない(現在0.01以下、コンタクト度数右6.006.50で見えずらい)

35.高速道路を長めに運転する

36.ときめかなくなった服をちゃんと捨てる

37.パパに優しくする

38.人が中学生の時に使っていたメアドを知る

39.察してもらおうとしない

40.コース料理を食べる

41.一人旅する

42.(過度な)期待をしない

43.足を閉じて座る

44.脱いだ靴を揃える

45.お菓子作りをする(何らかの料理をする)

46.沢山くらだらないこと言ってメンバーを笑わせる

47.日本酒とビールの美味しさを知る

48.ゲロを吐くまで飲んで自分の限界を知る

49.たこ焼きパーティをする

50.みんなのことを守る



でした!!!


大なり小なり掲げた目標たちを達成できたら、さぞ豊かな一年になることでしょう


みんなの目標も教えてください!こっそりでも大胆にでも!


待ってるね!


今年もたくさん内山結愛のことよろしくしてください!


大好きだよ!今年からとかではなく、去年とかもっとずっと前から!



では!



バイ!!!