2023/07/22


大塚の朝は早い。


天気良くてなんかムカつくな。自分が悪い。


久しぶりの「Meteor」で、倒れて終わる最後のところ、ライブやり切りすぎて立ち上がるのやめようかなって思った。


ちゃんと立って「バイ!」した。


行って、演って、話して、卓球してたらもうみんなとバイバイで本当に全てが早かった。


特典会会場が卓球場なのダメだよ、もっと卓球したいってなっちゃう。


今日もタピオカ吸った。


乗り換えダッシュしてまで買いたいタピオカ。何なんだ。


無事乗り換えも成功して、息上がりながらタピオカ吸ったら中毒度が高まった。


ママと弟とコストコ行った。


土日に弟が居るの、いいね。良いんだよ。


コストコで爆食。試食が試食のボリュームじゃなくて毎回ウケる。


車でずーーーーーーっと歌ってた。


弟が「フランボワーズ・パルフェのために」歌っててウケた。


ATMOSPHERE」も歌えていた。


夜、涼しくて有難う。




2023/07/23


Twitterバグりすぎ、謝れ。


色々やっていたら、電車乗る時間になっていた。


Animal Collectiveかなり良い。電車で一人「……(ねぇ、待って!めっちゃ良い!!)」だった。


ライブ。


代官山という場所、眩しすぎる。代官山の機嫌を伺わずに歩けるような人になりたい。


代官山UNIT、ステージが高いからか異様な緊張をする。


いつまで緊張しているんだろうという気持ちと、いつまでも緊張していたい気持ち。


ライブ後、RAYのみんなで燃えるような作戦会議をし、バイバイした。


まおまおに凄く良いもの貰ったから、早く恩を返したい。


もう7/30の内山フェスまであと1週間なんだ……ブルブルブルみんなおいでね。


Twitterバグりすぎ。謝っても許しません。



2023/07/24


朝からモリモリ歩いて、モリモリ食べて、モリモリ歩いた。


サイゼリヤの粉チーズ無料提供が無くなったのはきっと私のせいです。


灼熱のコンクリートの上を歩いていると、顔と足の裏がジリジリして、夏。


パフェを1日で2つも食べた。


沢山歩いて許されようとしているけど、パフェは救済なので、救われた上に許されようなんて傲慢だ。


一つ目に食べた桃のパフェ、桃の美味しさに感動した。瑞々しすぎて水だった。


Chinese FootballさんのJapan Tour 2023 TOUR FINAL観た。



今月、良いライブ沢山観ている。贅沢。


新代田FEVERのチキン、最高に美味しい。ドリチケで交換できるの、本当に偉い。


まおまおとチキン食べた瞬間美味しすぎてお互いに「⁉️」って顔見合わせたのオモロい。




好きだったtricotさんのライブ初めて観られて、もう本当に……potage」という曲よく聴いてたから生で聴けて興奮した。


KOTORIさん、ガチでファン。これから勉強したい。


Chinese Footballさんのアルペジオにはひたすら頭下げてた…良すぎて。MCが愛おしかった。


BiSHさん時代推しメンだったセントチヒロチッチさんがゲストボーカルで登場して、「チッチ〜」ってなっちゃった。


やっぱり歌声が好きだな〜


ライブ観られてよかった。


Twitter終了です。どうもあざした〜


X(エックス)←?




2023/07/25


50人くらい減ったフォロワーがちょっとプラスして戻ってきた。ラッキー。


数字に一喜一憂したくないのに、日々三喜三憂くらいしてますがな。


一番暑い時間に歩きまわらなくてはならなかった。


まつ毛はくるくるになった。いいね。


また良いスピーカーで音楽流して、フンフン踊りながら熱唱してたら夕方だった。アホみたい。


突然WANIMAの「THANX」を完璧に歌えるという情報を言いふらしたくなってきた。


あの曲、好き。WANIMAさんはなんであんなにもネットのおもちゃにされてるいるのか。


タピオカ吸った。もう2日にいっぺんのペースで吸ってるからわざわざ言わなくていい気もしてくる。


そのうち呼吸と同じ位置づけになるだろう(ならない)。


Finger Runsさんのこむぎちゃんの弾き語り配信ずっと聴いてた。


「歌うますぎ…」とかブツブツ言いながら聴いてたら、弟も一緒に聴き出して、弟とセッションしているこむぎちゃんと、それを弟と聞いている自分という構図にウケた。


本当にあの歌声は宝だ




2023/07/26


あー、7月終わりだ。


オードリーのラジオ聴いて、若林さんの旅行記を読んで、リトルトゥース活動にどっぷり。


「そうですな〜」とか「ございやす」とか家で気緩んでる時出ちゃう。やめてほしい。

プチ撮影。


暑くてずっと頭がボーッとしていた。暑さは人から言葉を奪う。


それでも落ちない食欲。食欲、そこはめげておこうよ。


7/28のライブに向けての練習。


色んな方向を向けるように、フォーメーションとかを色々変更した。


Show Me the Season」やると本当に変な気持ちになる。


やっと意識がハッキリしてきた。元気。


とか思ってたのに久しぶりに胃が溶け始めた。


7/30の内山フェスがドキドキ楽しみすぎて溶けてる。もうあと4日なんだ〜


今はまだ始まっている想像もできない。


胃痛にうめきながら、ヤバダサい格好で帰宅する不審者。


もう22歳なのに、運命が好きすぎる。




2023/07/27


もうXとか言うのやめてくれよ訳がわからない。


朝起きて、水飲もうとして顔上げたら首が逝った。


オイオイオイオイオイオイオイ


コルセットの人になった。2、3ヶ月に一回は首逝ってるの終わり。


振り入れ。


みんなお馴染みのコルセットにウケてくれる。


アーーーーーー夏。あまりにも夏。振り付けヤバい。これ以上の夏ってあるのかな。


普通生きてたら縁のなかっただろう言葉と、動きを、あたかも「これまでもやってましたけど♪」って感じで使ってる自分面白い。


4時間があっという間だった。


また顔に「吸いたい」と書いてあったのか、みこちにタピオカ連れて行ってもらった。


これじゃあ毎日吸ってますがな。


みこちに一生肘の瘡蓋をいじられる。


どうやったら瘡蓋ハートマークになるんだろう。ハートマークならずっとあってもいいよ。


ママとびっくりドンキー。


湿気と空腹で二人ともありえない機嫌の悪さになってしまっていたけど、ハンバーグとパフェを食べたら解決した。


アーーーーーーとか言いながら歩いてたら家。


真夜中に、ずっと真夜中でいいのに。の曲たちを大熱唱しながらお風呂に入っているけど、通報されそう。


ちゃんと心を込めて歌ってるので許してほしいな。



2023/07/28


今日ヤバ暑い。


最近ずっと毎日そんな感じだけど、大丈夫なのか。


首を少しでも良くするべく、昨日は電気を流し、今日はゴッドハンドのところへ。


ゴッドハンドだった。


そこそこ動けるようになった。アーーーーー首、クビだよ。


都内、異様に暑い。


タピオカ吸った。毎日毎日吸って、吸って吸って吸ってどうしたいの。


ライブ。


色んな角度から見られるの緊張する〜〜!!!!!!


ヒャーーーー!!!!