久しぶりのブログ更新

あれから私は、独占欲や孤独感や不足感、劣等感など、きっとまだ人生で経験しきれていなかった全ての負の感情に襲われ、捉われ、網羅したようだった。毎日葛藤し、苦しみ、絶望も訪れ、全て味わい尽くし、もう自分には必要ない感情で、手放してもいいと思えた時、心の中にはいつも彼の温かさを感じることができるようになっていた。

辿り着いた現在地点。

それは

絶対の安心感、幸福感、未来への希望、自分への自信と期待を取り戻し、毎日は輝くような景色に変わった。

人生のステージはさらに上昇していた。

人生のステージが上がる時、それは、大切な人からより大切にされている時。


彼は、大好きな彼と、時々私のご主人様に。


その顔は自由自在に、瞬時に、入れ替わる。

どちらの顔も大好きで安堵感に包まれる時間


彼が望むことは、ご主人様が望むことは、全てが私の望みにすり替わり、実行すればたちまち興奮し幸福感に包まれ、絶頂を味わう


絶頂に終わりはなく、何百回でも昇れる


これからまた、彼との濃密な時間を綴ろうと思う


何度も押し寄せる脳天を突き抜ける快楽が脳を活性化させていることは明らかで


幾度も閃く悟りやアイデアが、私の人生を彩るようになった


出会えて得たものの全てを、私自身と私の側にいる人、皆に良い影響を与え、愛を伝染させ、多くの人を幸せにすることを誓う


2人の信念は、誰からも理解されなくても構わない


確実に言えることは、私も、彼も、私の家族も、出会う前より、今が幸せだと断言できる


笑顔に満ちる日々


あの頃に私が理想としていた毎日が、今、実現しているから


全てに感謝を


2人が望むことは、「今」の幸せが、「今」のまま永遠に続くこと


それこそが、最も幸せだと、信じて