もう濡れちゃってた後に、パンツを脱がされて、今までされたことないのに、彼が私のパンツの恥ずかしい部分の匂いを嗅いだ


恥ずかしかったけど、なんだかすごく嬉しくて



いつも、私ばっかり変態だから


彼も変態に近づいてくれた気がして、興奮した



普段は、私の前で見せる姿なんて、きっと彼の会社の社員や家族も全員が想像すらしていないような彼


こんなに落ち着いててスマートで紳士で優しくて素敵すぎる彼が


私のパンツを嗅いで喜んでる


恥ずかしくて顔を覆いたくなるような卑猥な言葉で責められる


私の頭や顔を踏みつけたり


私のおしりもおもちゃにして


ギャップが凄くて


たまんない


私の前だけでしか見せることのないこの姿は、私をいっぱい中毒にする


早くまたパンツの染みをいっぱい見られて、いっぱい匂い嗅いでほしいよ


そして、お仕置き沢山して欲しいよ


待てないよ