ホテルからキョチョンチキンに行くまでに通った、建大入口のうまいもん横丁。

たくさんの食べ物屋さんがあるなか、横丁の入口付近に佇まいの違うお店発見。

覗いてみると店内の壁一面にピアス、ネックレスなどのアクセサリーが。(ほぼ、ピアスだったような)

しかも安い。

10,000w〜20,000w前後の価格帯のものが多目。

様々な種類があるので、じっくり見たら時間かかりそう。

今回は次の目的地に行きたいということもあり(旦那さんも待たせてたし笑)、ぱぱっと見てビビっときたものを手にとり最終的にこちらの4点を購入。

4点で34,000w。安っ!

左下の大ぶりで白いピアスは、ちょうどこの夏にこういうのが欲しいと思っていたので即決。

他のも好みのデザインだし、
どれも値段より高見えすると思う。

なんだか建大ぽくない感じのお店だったので店員さんに他にも店舗があるのか聞いたら弘大にも店舗があるそう。

なるほどー!だからステキな店構えなのね。と思ってみたり〜。

ソウルに来たら安くて可愛いもの見つけたいので、こちらのお店は初日からテンションあげてくれました★