話が前後しますが、いつものように羽田空港でWIFI借りたら…デッカイ!

これでは大きさ伝わらない…。
何かと比較して写真撮れば良かったー。

iPhone7位?もしかしたらもう少し大きいかも。さらに分厚いからめちゃめちゃ重い…。
ガサバって重いって一番困る。

去年末にハワイ行った時も同じところで借りたんですが、このタイプではなく、前から借りてる小ぶりサイズだったから余計に衝撃で。

思わず店員さんに、こんな大きいんですか??と聞いてしまいました(^^;;

今はどこの国に行かれる場合も、こちらのサイズが主流で、大きい分バッテリーの持ちがいいです。と説明してくれました。

WiFiないと不便だから仕方ないけど重いー。
なのでWiFi担当は旦那さんになりました。

大きいだけあって、ホテル出て戻ってくる間ずっと電源入れたままにしていても充電余裕だったみたいです。(←旦那さん談)

とにかく、自分が持つのかと思うとゲッソリする重さでした(^^;;