初日参戦してきました❤︎

会場着いたら風が結構あって気持ちいい〜。

と思っていたけど、始まってみたら熱気と興奮と楽しすぎてキャーキャーしていたからか汗ばむ汗ばむ(笑)

今日はトンペンチングさんからチケット譲っていただいて2階席で参戦。

日産の2階は初めてだったけど、良く見えるし遠くかんじなかった!

ユノサイド、バクステ寄りの花道近くのエリアだったので全体どころかバクステバッチリ見えて楽しかったーーー。

野外でワイヤーって出来るのかな?と思っていたから、あんなに長い距離フライングしててビックリ!!

ムビステもトロッコもあるし、どの席からも楽しめて本当に大満喫。

やっぱり東方神起最高❤︎とおもったのでした♪