グリーンレーベル別注のポシェット。
{F879D5FB-B255-4A79-9D34-7CEE9AD4DE53}

オリジナルより一回り以上大きい!こんな別注出てるの知らなかった。友人に教えてもらいました。パンサーブランで別注もあるようなんですが、まだ入荷してない。とりあえず入荷連絡待ちをお願いして、パンサーブランが買えないとショックなので、まずはトープを購入。

ずっとエルベのポシェット欲しかったので、去年のクリスマスにオリジナルのパンサートープ買ってもらってます(笑)(過去記事)

オリジナルは小ぶりだから財布と鍵と携帯位しか入らないけど、可愛いさ抜群なので愛用してます。特に旦那さんと出かける時に。入りきらない物は旦那さんに持ってもらえるので。

オリジナルと比較してみました。
{DF5AF8C5-FA36-4F6B-B611-D26749AA54AB}

大きさ結構違う。けど、普段使ってる長財布はキビシー。

今はまでは、二つ折り財布と鍵、ハンカチ、ティッシュで精一杯だったのが、別注だと余裕!!ますます活躍の予感。

そして我が家のトープシリーズ。
{F0CB7A26-447F-4F6A-A1D9-6FAB02CAEEDF}

やっぱりパンサーブラン欲しい。