サントリー 新ザ・プレミアム・モルツをモニターさせていただきました。


今日は久しぶりに車で外出。帰りが遅くなったので立ち寄ったスーパーでお惣菜買って手抜き。

何もしない幸せ+プレモル=贅沢な気分♪
{0A320930-9B1B-4B51-A694-8790D922D526}

新プレモルは更に改良して、こだわりの素材ダイヤモンド麦芽の“深いコク”と、アロマホップの“華やかな香り”をより引き出しているそう。

飲み終わりまで、いっそう“深いコク”“溢れだす華やかな香り”を感じれるというだけあってとても香りがいいです。


ビール好きの旦那さんはプレモル大好き。いつもの夕飯もプレモルあるとグレードアップした気分になって助かります♪

{8C5A41FC-CCD7-4B78-B7C4-C2CDFD748006}



大切な人と、プレモルで、素敵に乾杯! SUNTORY×モラタメ