ランチはイビスアンバサダーソウル明洞内の火鍋屋ハイディラオへ。
{E252A80D-0246-4982-A98E-148AB33EDE09}

ここにユノとチャンミン来たのね〜♡
チャンミンはしょっちゅう来てるから、もしやいないよねー?と念のためキョロキョロしてみる。もちろんいません

13時半頃到着。予約してなかったけどすんなり入れました。

メニュー。
こちらから好きな物をチョイスします。
{116A91F2-523B-482D-9618-0C4043676B7C}

朝ごはんが遅めでガッツリだったので、それほどお腹空いてなかったので軽めに。

{BE2B640B-CB6B-456D-950F-D7F13F104329}

写真奥の白いテーブルに様々なタレや薬味、フルーツが置いてあり、それらはブッフェスタイルになってました。

チャンミンもココでチョイスしてる姿を撮られてましたよねー。

いざ、実食。
{741A2F02-733E-426C-923A-8518D5911D5D}

赤い方でしゃぶしゃぶしたら、めちゃめちゃ辛かった!!白湯はあっさりだったと思います。自分でブレンドしたゴマダレとかにつけて食べてたので、そっちの味の記憶しかないてへぺろ

で、牛肉…ビミョー。なのに量が多い

韓国で食べ物ハズれた事あまりないから、ちょっとショック。と思ったけど、火鍋は韓国料理じゃないからスルーしようっとべーっだ!

フルーツ(この時はスイカ)食べようと取りに行ったら、中国の方たちがごっそり持って行って1個もない。。。

ちょうど新しいスイカが到着したから取っていたら、またまたまとめ取りに。いつでもどこでもパワー全開なのすごい

なにはともあれ、トン聖地来れて満足です♪