金曜日に大好きな東方神起のフィルムコンサートに行ってきました

フィルムコンサートはてなマークって感じですよね本人達は兵役中のため不在なのですが、今までのコンサートや活動をダイジェストにしてライブ形式で上映してくれたんです。

久しぶりのトン活(東方神起にまつわる活動のことです)だったのですごい楽しかった

未公開映像などもあったし、本当のライブさながらに掛け声したり、銀テ降ってきたりでいやぁ~楽しかった

運良く銀テゲットラブラブ!
会場出る時には全員にこちらのクリアファイルもくれました音譜
{67045FA9-11EB-4D2F-9899-D7ECC783BAB9}

昨日の会場は着席のホールだったんですが来週は豊洲のライブハウス?で開催なのでスタンディングなんですビックリマークそっちも参戦(もちろん同じ内容)

本人不在でまさかのスタンディングビックリマークだけど今日行ってみたら想像以上に楽しくて、スタンディングでもへっちゃらと確信にひひ

会場でペンチング(韓国語でファン友達のこと)と久しぶりに会えたのも嬉しかったー先月ソウル旅行行ってたからと、お土産までもらってしまいました暫くはもったいなくて食べれなそう
{DC14AF40-4959-417E-B0FA-4B49F3FED1DE}

来週は渋谷で開催している衣装などの展示会にも行く予定音譜楽しみでニヤニヤとまらないラブラブ!