ジョンマスターのヘアミルク。

洗い流さない系で好きなアイテムの1つラブラブ
{3EB3D43F-23DD-4ED7-9240-136C3C29380C}

サラ髪になり、かつ適度なまとまり感も残してくれるのがとても好き音譜香りもいいし
 
夜はジョンマスター、朝はケラスターゼってのが私の定番
 
ケラスターゼ(オレオリラックス)は夜使うと翌日サラサラになりすぎて私的にはまとめにくい時があるので、朝使ってます。香りもすんごい好き~
本当は朝晩、同じの使った方がいいのかな??
 
ほかにもモロッカンオイル、アヴェダも大好きなんですけど今のスタメンはの2つ。
 
ふと、部屋の片付けしつつ今の在庫は何があったかなー。と確認していたら…ジョンマスターの在庫がないビックリマーク(私、在庫マニアなんです)
 
他の在庫あるから、いいっちゃいいんですけどねないと思ったら手持ちしていたいと思う。。。