昨日の夕飯は行きつけの広島焼き屋さん
{444136C0-F6B0-48B9-9A63-5F8810015040}

地元にあるのでほぼ毎週末通ってます。広島の有名店で修行されたマスターが目の前で焼いて提供してくれます。見てるのも楽しいし何より美味しい

まずは牛スジポン酢。とろとろに煮込まれてて美味しいのなんのって
{AC7E5343-AF6C-4B94-A1A9-DD8EE75340A2}

続いて、やみつきキャベツ。
ごま油とおこたろう特製塩で、まさにやみつきキャベツもシャキシャキで口の中がさっぱりリセット
と、書いときながら写真忘れました

ゲソ焼き。
イカが肉厚なのに柔らかい~
{B6993FC3-A892-4582-9B85-764ED34599A7}

いよいよ、おこたろうスペシャル登場
我が家は、ちゃんぽん(そばとうどん両方)率高いんですが昨日はソバのみで。
{5471DA50-AF1A-4E0B-9894-4E6555868ED9}

間違いなく美味しいイカ天が場所によってサクサクだったり、しんなりしてたりで楽しい~。

もう終わってしまったんですが、冬限定で柚子胡椒ポン酢で頂く牡蠣焼きもあり、これまた絶品

昨日はいつもより少なめでごちそうさまでした爆笑