一昨日は 朝から頭痛が酷く
珍しく頭痛薬を飲んだのに
効きが良くない 滝汗
気付いたら寝てしまっていたのに
それでも治らない チーン

夕方まで横になり
夕ご飯は済ませて来て欲しいと
夫にLINE。便利だわ~ てへぺろ

これで夕ご飯の心配なし🎵と
思ったのも束の間…

あぁぁ!汗
 洗濯機掛けてたの忘れてた❗ 泣き1 ショック汗

臭くなっていないか確認してから
もう一度掛け直そうと中を覗いたら
見覚えのない物体が キョロキョロ ナンダ!?


よ~~~く見ると ドラムを止めてある
カバーが外れてる びっくり
(洗濯機は横型です)

外れてるだけなら大丈夫!
掃除して付ければ🆗じゃ~ん🎵 爆笑

ところが それは甘かった❗
つける部分が折れてたんです汗汗汗
洗濯物がぁぁぁ 泣き1 ドウシヨウ


ところが ところが❗思い出した❗
最近 近所に
コインランドリーが出来たんだ🎵
キラキラキラキラキラキララッキーキラキラキラキラキラキラ
新しいから綺麗だし 照れ


洗剤も柔軟剤も要らないけど
400円もするのねぇ❗ びっくり
(ウチのおっさん写ってますが)
  下矢印

確かに洗濯機も大きい(10㎏)けど
昔々 乾燥機しか使った事がなかったから
ビックリしたわ ニヤニヤ

お隣は シューズ用です。
その他にも 乾燥機や
羽毛布団まで洗える洗濯乾燥機まで
ありました。
(1000~1300円でした)
今度洗いに来よう🎵 爆笑

今は カフェ併設とかあるのに
ココは自販機すらない。
あれば買うのに 口笛
雑誌もない。両替機も赤ランプ汗
タオルだけ乾燥したかったのに
両替出来ない えー モウ!


そして…


寝る頃 異変に気付く汗
真っ暗な中 何か見える!キョロキョロ
(ホラーではありません)
弧を描いた七色の光り?
光りはギザギザしてる! ナニ!? びっくり ナニ!?

頭を過ったのは『網膜剥離』
網膜剥離なら 早く行かないと失明…?
とりあえず 違っても良いから
診てもらおうと
昨日 病院へ行って来ました。
典型的な『閃輝暗点』だそうです。
なんじゃそりゃ!? びっくり

眼球の異常ではなく
脳が原因なんですって!
片頭痛の前兆現象として
現れるらしく
片頭痛がない場合もあるとか。
頭痛を伴わない場合は
脳梗塞や脳動静脈奇形
脳腫瘍等々他の可能性があるので
自己判断は危険ですよ ウインク

とりあえず
亜鉛とカルシウムを含むサプリが
発症を減少させるらしいので
サプリ飲んで様子見です。

皆さんも
ご自愛下さいませハート② ウインク