お花見♪ | ☆・*:・゚ロコココロ・*:・゚☆

お花見♪

昨日、近所の公園でお花見をしましたカナヘイハート
毎年ここでコロを連れてお花見散歩をしますポメラニアン


広い公園内は至る所に桜がありますカナヘイきらきら


公園沿いの桜並木がとても綺麗で、心なしか皆ゆっくり運転しています(笑)

歩道も車道も桜のトンネルですniko*


先週はS会メンバーで都内でお花見をしました🎵
午前中は私はどうしても外せない仕事のため泣く泣く欠席大泣きうさぎ
他のメンバーは上野公園でお花見をし、私はランチから合流とびだすうさぎ2


お花見は、今年もはとバスツアーですカナヘイうさぎ
※音声注意です!

この動画、私達は全然しゃべっていません(笑)
周りのおばさま方がものすごく盛り上がっていましたニヤニヤ
なので音声注意なのです(笑)

この日の午前中でしたら青空と桜のコントラストが綺麗だったのですが、午後は雲ってしまいました…あらら
しかし、曇りでも人混みを尻目に満開の桜を満喫できて最高でしたカナヘイうさぎカナヘイきらきら
北の丸公園、千鳥ヶ淵、靖国神社などの都内の見所を座ったまま楽しめるので、はとバスツアーかなりおすすめですカナヘイハート

ディナーは念願の渋谷のドンチッチョでラブ

サービス料を取ってるお店は、このお店のサービスを是非見習うべきだと思います!
素晴らしいサービスと美味しいお料理で大満足でしたカナヘイハート

今年も桜を満喫できて最高でしたが、今日の雨風で散ってしまいましたね…
儚さが美しさをより一層引き立てるのでしょうけど、やはり散ってしまうと切ないですね…
また来年、桜を楽しみたいですとびだすうさぎ2