皆様こんにちは!
 
このいい時期はみんなで猪苗代とか会津に旅行している予定だった我が家。
みんな満田屋さん行きたかったのに~!というのでお取り寄せしました。
特に去年受験生だった息子は終わったら行きたいところだったのでがっかり感は半端なし。
 
今年からサイトがリニュアールして何とクロネコメンバーズでお買い物出来て便利でした。
 
簡単にろまんちっく村の大根とスーパーで買ったこんにゃくパークの生芋こんにゃくを顆粒だしで煮ただけのおでんに田楽味噌をかけただけで超ごちそうに!私も楽!家族も幸せ。
じゅうねん味噌も買ったからほうれん草や春菊をゆでたものに和えよう( *´艸`)

落ち着いたら猪苗代湖と会津に行きたいです。
満田屋さんの美味しい炉端焼きの田楽食べたいです( *´艸`)
↓は2017年の秋に行った時の写真。
IMG_20171113_231425581.jpg
今日も読んでくださりありがとうございました。