皆様こんばんわ!
だいぶお久しぶりです。
転職して今研修中です。
若い子たちとやってますが若い子はIT強い!
なかなか覚えられません(;´∀`)
 
コロナ騒ぎの前に娘の大好きな寄居 星の王子さまPAへ。
私も忙しかったけど息抜きしたかった。
これが最後のおでかけになってしまいましたね(*_*;

可愛いけど換気ばっちりです☆
今日もシェフが目の前で作ってくれるオムライスラブラブラブ
うまー!
お庭を散策しました。
今はもっとお花が咲いていて綺麗でしょうね。
来年はゆっくり来れるといいなぁ。
 
 
慣れるまではまだまだ更新遅れそうです。
人生の転換期頑張りたいと思います。
娘も頑張ってるしね。
 
本当ならフレンドオブディズニーコンサートに19日に行く予定でした。
まだやることになるってHPにあったけれど娘と相談していくのをやめました。
チケットもったいないけど社会人として感染しない責任と命のほうが大事だよねと話したら理解してくれました。
行けない人のために映像UPしてほしいなぁ。
 
今日も読んでくださりありがとうございました。